スタッフブログ

忘年会 〜本年も大変お世話になりました〜

Loading物件をブックマーク

スタッフの木内です。

先日は会社の忘年会でした、年内の営業最終日は早めに業務を終わらせてスタッフだけでささやかながらパーティーを。

今年も料理担当として活躍しましたが(笑)、一年間なんてあっという間です。今年もいろいろなお客様の移転のお手伝いをさせていただきました。

 

 

この一年間に出会ったそれぞれのお客様に思い出があります。

誰もが知っている有名な方や、その業界のトップランナー、ユニークな事業をされている方、新たに会社を設立して夢に向かって動き出した方 etc…

この場を借りまして、改めて皆様とのご縁に感謝させていただきたいと思います。

 

 

今年の最後に先日の料理をご紹介します。来年は「cafeTrancerealが楽しみで問い合わせました。」というお客様が現れてくれることを願って…笑

IMG_5353_Fotor

まずはいきなりメイン!

比較的手間を掛けずに美味しく出来上がるローストポーク。

季節の野菜の彩りを忘れません。

ロマネスコと芽キャベツ、エンダイブにラディッシュと香味野菜の人参を添えて。

ソースはわさび醤油とオリーブオイルをあわせたもの。

IMG_5352_Fotor

アクアパッツァは大好評でした。

鯛と舌平目と牡蠣から出た出汁が言葉では言い表すことのできない旨味。

フォカッチャをスープにつけて食べるとこれまた絶品!

IMG_5354_Fotor

箸休めにキャロットラペとグリーンサラダも作りました。

チーズは成城石井で調達、ラザニアを始めとするパスタ系のDELIはDEAN&DELUCAで。

一年の締めくくりに相応しい美味しい料理を楽しむことが出来ました。

 

 

ということでまた来年も頑張ります!よろしくお願いいたします。

 

P.S.
新しい仲間も順次募集中です、一緒にゴハン食べながらお話し聞かせてください。
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。

その他のスタッフブログ

Return Top