スタッフブログ

中野リノベーションPJ 完成間近!

Loading物件をブックマーク
DSC08329
スタッフの木内です。
 
中野のリノベーションPJ、本日は私も現場に行ってきました。
もう完成間近と言ったところですね!
お部屋の全体像もだいたいわかってきました。
DSC08320
質感の良い無垢フローリングのシンプルなお部屋に仕上がってきました。
DSC08325
仕切り度を設けて手前側と奥のスペースで分けられるようにしています。
ちなみにまだ扉のガラスは付けていません。
DSC08327
今後はトイレの設置と、仕切り戸のある辺りににミニキッチンを設置します。
DSC08322
本日は主にライトの設置と無垢材にオイルコーティングを施してきました。
私も参加しましたが、いい感じに色がついて質感もアップ!!
思わずゴロゴロしたくなってしまいました。
 
今月末からオフィスとして貸し出しますが、この感じであれば今後ヨガなどの教室利用も良さそうです。
 
まだまだリノベーション可能なお部屋がございます。
ご興味お有りでしたらお問い合わせ頂ければと思います!!
 
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。

その他のスタッフブログ

Return Top