スタッフブログ

オフィス訪問してきました!

みなさんこんにちは。スタッフの飯田です。
日差しが気持ちよい季節になってきました。
 
先月5月にSOHO東京を通じて新しい事務所にご入居され、インターネットサービス事業をされている株式会社ビットジャーニー様(代表取締役井原正博様)を先日訪問しました!
元々はご自宅でお仕事をされておりましたが、効率を考えオフィスを構えることに。
その中で今回オフィスに選んだのがこちらです。

P1130712

家具類はご自身で選ばれたそうで無機質なコンクリートの壁床に木板デスクで調和をとっていたところが非常に印象的でした。
 
そして、イスへ目を向けてみると、井原様のイスだけバランスボール!
「自分だけこんなイスなんですよ。。」と言いながらもまんざらでもないご様子。
 
それもそのはず。
井原様自身、運動が大好きなようでウルトラマラソンにも参加してしまうほど。
遊び心のあるオフィスって素敵ですよね。
P1130720
こちらは植栽とお菓子。
疲れたときの気分転換としてあると嬉しいもの。
P1130714
これからしっかりとした会社になるぞという静かなる闘志のようなものが感じられるオフィスでした。
そんなビットジャーニー様から近々法人向けに新しいインターネットサービスがリリースされるようですのでみなさん要チェックを。
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。

その他のスタッフブログ

Return Top