港区

【募集終了】表参道。バルコニー付きのシンプルSOHO

Loading物件をブックマーク

 

管理番号:S194472

南青山エリア。開放感のあるシンプルな白基調のSOHO

東京メトロ銀座線「表参道駅」徒歩6分。
広々としたルーフバルコニーが特徴的なSOHOをご紹介します。
外苑西通りを入った角地に位置する当物件。
1階にはコンビニエンスストアが入っており、何かと便利そうです。
今回は最上階にあたる3階部分のお部屋をご紹介します。
こちらがメインのスペースです。
白で統一された、シンプルで清潔感のある内装です。
広々としたキッチンがついており、見晴らしの良い窓は南向きかつ角地なので採光豊かです。
こちらがもう1つのお部屋。
多面に設置された窓によって開放感があります。
こちらのお部屋にある2つのドアがルーフバルコニーへとつながっています。
ルーフバルコニーはゆったり広々としています。
この広さを活かした憩いの場としての様々な使い方が考えられます。
室内同様に白を基調としたシンプルなデザインの水回りです。
バス・トイレ別で窮屈さはなく、快適にお使いいただけそうです。
2つのお部屋は玄関から動線を分けることも可能です。
5〜10人程で事務所をお探しの方におすすめです。

 

管理番号:S194472
賃料:
共益費:
住所:港区南青山4
広さ:96.98㎡
アクセス:東京メトロ銀座線「表参道駅」徒歩6分、東京メトロ千代田線「乃木坂駅」徒歩8分
構造・規模:RC造 地上3階地下1階建 3階部分
築年:1988年
敷金:
礼金:
備考:借家契約(2年間)、保証会社利用必須、火災保険必須

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

 

The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top