渋谷区

【リノベ工事中】神宮前エリア、什器付きのデザインオフィス

北参道駅徒歩4分
感度の高い人が集うエリアの上質なオフィス空間。

今回ご紹介するのは201912月現在、リノベーション工事中の物件。
内見は随時可能、入居は1月下旬から可能です。
事前申込も受付中で、12月中にて集まった申込の中で同時審査予定。
気になるかたはぜひ月内にてチェックしてみてください。
ファッション感度の高い若者が集まる原宿、北参道へは徒歩圏内。
周辺にはアパレル店舗が多く、落ち着いた印象です。

3階にはエントランス、給湯スペースと応接スペースを配置。
モルタル調の床材と、スポットライト照明が高級感のあるオフィスを演出します。エントランスでは、サインの映える漆喰の壁が来客や社員を迎えます。
引き渡しの際はスペースごと仕切りはございませんが、気にされない方はそのまま、分けられたい方は什器等で甘く仕切られるのも良さそう
来客時や社内ミーティングなどに重宝されそうですね。
メインのスペースは中階段を上がったとこにございます。
フローリングの床材や木目調の家具が落ち着いた雰囲気を演出。
執務スペースも十分広く、作業にも適したオフィスとなっています。リラックススペースに向かって視線が抜ける一方、
反対側の執務スペースへ向かっては、本棚を設置することでメリハリのある空間になっています。上から見るとこのような感じ。
特殊な形をしいますがレイアウト次第では様々な使い方が想像できそうです。
このエリアでは中々空きがでないデザイナーズ仕様のミドルサイズオフィス。
現状は工事中のため内見の際はスケルトン状態の中をパース写真とともにご説明する形となりますが、気になる方はそれでもぜひオススメしたい。
ぜひチェックしてみてください。

管理番号:S130090
賃料:¥986,050(税別)
管理費:賃料に含む(税別)
住所:渋谷区神宮前2
広さ:159.00㎡
アクセス:副都心線「北参道駅」徒歩8分、銀座線「外苑前駅」徒歩10分
構造:RC造4階建て 3,4階部分
築年:1986年
敷金・保証金:3ヶ月
礼金:なし
備考:保証会社利用必須

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top