中央区

クリエイターの街、馬喰町のワンフロアオフィスで新たな出会いを求めて。

日本橋馬喰町。クリエイティビティあふれる商人の町にオフィスを構える。

※掲載写真は前テナント利用時のものです。

日本橋、馬喰町エリア。かつて商人の町として栄えたこのエリアは現在、リノベーション物件の増加などによりクリエイターが集う町として生まれ変わりつつあります。

下町風情の残る街並みに点在する、個性あふれるギャラリーや音楽イベントが開催されるホテルなどのクリエイティブな空間。町を歩くだけでも楽しめる新たな出会いに溢れたこの町にリノベ済みワンフロアオフィスが誕生しました。こちらがエントランス側から見た写真。写真のように棚を置いて事務所空間とラウンジ空間を作るのが定番の間取りになりそうです。棚の向きを90度変えてラウンジを広く取ることもできそうですね。エントランス周りを別角度から。少し部屋の形が変わっているので、いかに家具を配置するかがポイントになりそうです。

奥のオフィス部分は、写真のようにデスクを並べれば10人ほどのスペースは確保できる広さです。奥側からの写真。2016年に大規模のリノベーションが施された室内は、前テナントの手によってさらに温かみ溢れる空間に更新されています。

 

※前入居者による壁増設などにより、実際の間取りは図面と多少異なります。

クリエイターが続々と集まり、今後の可能性を大いに秘めた馬喰町エリア。新たな出会いに溢れたこのエリアにオフィスを構えて新たなスタートを切るというのも良いかもしれません。掲載写真は前テナント使用時の為、実際に内見していただいてご検討ください。

管理番号:S117127
賃料:¥364,338(税込)
共益費:賃料に含む
住所:中央区日本橋久松町
広さ:74.39㎡(22.49坪)
アクセス:都営新宿線「馬喰横山駅」徒歩4分、総武線「馬喰町駅」徒歩4分、都営浅草線「東日本橋駅」徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 7階建て 5階部分
築年:2006年
敷金:6ヶ月
礼金:なし
備考:男女別トイレあり、機械警備
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top