目黒区

中目黒5分。駐車場2台付きの戸建リノベオフィス。

[目黒区/63万/176㎡]

ガスと給湯の設備は利用できません。ご自身で設備を加える事は可能です。

「中目黒駅」徒歩5分の好立地。
戸建タイプ、駐車場2台付き、内装居抜きとレアな条件が揃ったリノベオフィス。

中目黒駅から池尻大橋方面にわずか徒歩5分。
山手通りのそばで非常にアクセスの良い立地。
完全な戸建ではありませんが、エントランスを境に2戸に別れた独立性の高い本物件。
向かって右が今回ご紹介する区画です。
そこまで背は高くありませんが、平置きタイプの駐車場2台分が賃料に含まれています。
車で出社されるケースも増えた昨今、駐車場付きをお探しの方も多いと思います。
メインの2Fスペースからご紹介いたします。
全体的に前入居者が内装に手を加えた状態、居抜きでご入居いただくことが可能です。
元はタイルカーペットだった床を木目調のシートに変え、壁に塗装でアクセントを加えています。
一部天井には木の板張りでデザイン性を加え、照明はライティングレールに変更されています。
このフロアは最大で8名程度のワークスペースになるでしょうか。
写真右にはキッチンスペースがありますが、ドアを締めることで水周りを隠すことが可能です。
クロスには黒で塗装が施されています。
3階には会議室の造作が残されています。
ガラス窓で隔てられた空間は、タイルカーペットと塗装壁の仕様になっています。
ブラインドが付いているので、視線を遮ることが可能です。
会議スペースの横のスペースは天井が一部勾配しているため、ワークスペースとして利用するのであれば2~3名が限度でしょうか。
1階部分には6帖程度のスペースが2部屋ございます。
オンラインMTG用のスペースや、フォンブースの様な使い方が良いかもしれません。
窓部分は駐車場と繋がっているため、ダイレクトに荷下ろしができるストレージとして利用するのも良さそうです。左上:バルコニー
右上:2Fの黒塗装の中のキッチンスペースです。
注意していただきたいのは、ガスと給湯の設備は利用できないということ。
ご自身で設備を加える事は可能です。
左下:3Fのトイレとバス。
こちらもキッチン同様に給湯の設備は利用できません。
右下:2Fのトイレ。

3層に別れている為有効スペース自体はそこまで広くありませんが、中目黒駅徒歩5分・戸建タイプ・駐車場2台付き・内装居抜きと条件が揃っている事を考えると、非常にコストパフォーマンスが良いと思います。
リモートワークで出社人数が減少傾向にある今、少し個性的な本物件の様なオフィスのニーズが高まっています。
今ならフリーレントも1ヵ月付くのでこの機会に是非。

管理番号:S162820
賃料:¥630,000(別途消費税)
共益費:無し
住所:目黒区上目黒3
広さ:176.26㎡(53.32坪)
アクセス:日比谷・東横線「中目黒駅」徒歩5分
構造・規模:SRC造 地下1階地上3階建
築年:1986年
敷金:6ヵ月
礼金:無し
備考:フリーレント1ヵ月、駐車場平置き2台(賃料に含む)、住居兼事務所契約、更新料1ヵ月、保証会社利用必須、火災保険要加入

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
山西 隼平 Jumpei Yamanishi

山西 隼平 Jumpei Yamanishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、企業VPのディレクションも担当。 愛媛生まれ。慶応義塾大学SFCにて映像制作を学ぶ。
Return Top