品川区

目黒徒歩7分、一棟オフィスビルを居抜き利用で

目黒駅から徒歩7分、杉野服飾大学の脇を抜けて目黒川へ抜ける道に佇む白亜の一棟ビルが今回ご紹介の物件。
駐車場付きの地下フロア+1F〜3Fのプランは約350㎡広さがあり、フレキシブルかつ高いポテンシャルを持っている。
現状は地下フロア・1F・2Fはオフィス利用、3Fが接客スペースとして利用となる。
3F部分を中心にご紹介していこう。
現在の所有者が自社オフィスとしてリノベーションした3Fの接客スペースは天井が高く、床はフローリングが使用されたカフェ的な要素を感じる仕上げになっている。
オフィスではあるがカウンターキッチンも設置されているので、ハウススタジオのような用途にも対応できる。
キッチン自体もしっかり料理ができてしまう比較的ハイグレードなシステムキッチンを導入している。
比較的長い時間を過ごす業種であれば手作りランチを楽しんだり、コーヒーブレイクやバータイムのような利用をしてみても良さそうだ。
高台の途中にある物件なので目黒川方向の眺望はかなり抜けている。
この眺望を楽しめる広めのルーフテラスがついているので晴れの日の休憩時間はとても気持ちの良いものになりそうだ。
夜はちょっとお酒を飲んで嗜んで豊かな時間を過ごしてみよう。
現状1Fはオーソドックスなオフィス仕様。
地下フロアと2Fは作り付けのデスクがあるので、うまく利用できれば造作の費用を抑えることが可能だ。
事務所でありながらサロン利用やペットのご相談もできるので、気になる方は一度ご相談いただければ。
※現在利用中、9月30日以降入居可能。
  内見希望がとても多い為、内見は申込の上で調整となります。

 

管理番号:S66666
賃料:¥1,500,000(税別)
管理費:なし
住所:品川区上大崎4
広さ:349.54㎡
アクセス:山手線・南北線・目黒線「目黒駅」徒歩7分
構造:S造3階地下1階建て
築年:1990年
敷金・保証金:4ヶ月(償却 1ヶ月)
礼金:1ヶ月
備考:保証会社利用可能、火災保険加入必須、24時間使用可能、エレバーターなし、ペット相談可能、店舗利用可能、平置き駐車場あり(1台 高さ150cmまで)、諸条件相談
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top