渋谷区

神宮前、眺望に優れるリノベメゾネット

[渋谷区/62万/81㎡]

明治神宮前駅徒歩3分、神宮前エリア
ビンテージマンションの一室が生まれ変わったフルリノベーション物件

今回は、原宿駅も表参道駅も徒歩圏内で利便性に優れるロケーションの、眺望抜群のフルリノベーションSOHOのご紹介です。外観はベージュを基調とした落ち着いた印象。
どこかレトロな雰囲気がいい意味で明治神宮前エリアに物件があるということを感じさせません。今回募集中なのが14~15階のメゾネット区画。
上記の写真が14階の様子です。
室内は白い壁にタイルカーペットのオフィス仕様。
撮影時は照明の用意がなかったため使用できませんでしたが、室内はそれを感じさせないほど採光が豊かでした。
6名様ほどで気持ちよくご利用できそう。
エントランスからの動線を考えるとコチラは打ち合わせスペースなどの来客用での利用がオススメ。こちらが階段を上がった15の上層階です。
壁のタイルがいいアクセントですね。
下層階を来客用にするのであればこちらはメインのワークスペースになるでしょうか。
机をおいて8名程度での利用ができそうです。そして本物件オススメのポイントがなんといってもバルコニーからのこの眺望。
最上階に位置しており、仕事の合間にこの景色を眺めながらホッと一息つきたいですね。
こちらは北西の眺めです。そしてこちらが南東。
代々木体育館や渋谷の街が綺麗に一望できますね。水回りもリフォーム済みで気持ち良くご利用できそう。
トイレは男女別でも使用可能な2つ付きです。眺望良し、立地良し、フルリノベーション済みのハイスペック物件。
初期費用も事務所物件では比較的リーズナブルなので、ぜひこの機会に移転をご検討されるのもオススメですよ。

管理番号:S137508
賃料:¥622,000
共益費:賃料に含む
住所:渋谷区神宮前6
広さ:81.19㎡
アクセス:南北線「麻布十番駅」徒歩8分
築年:1971年
構造:SRC造地上15階建て地下1階 14~15階部分
敷金・保証金:3ヶ月
礼金:2ヶ月
備考:火災保険加入必須、鍵交換代:20,000円〜(税別)、

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top