渋谷区

【募集終了】裏原宿の一棟貸し。圧倒的な大空間。屋上付き。

Loading物件をブックマーク
barbizon77-23

原宿駅3分の一棟貸し。居住スペース、屋上バルコニー付きの大空間。

神宮前交差点から少し脇道を入ったところ。裏原宿と呼ばれるこの一帯は、日本の流行のメインストリームをつくっているといっても過言ではなく、常に注目を集め続けている。そんな立地に、広告塔になりそうな一棟貸しの大空間スペースをご紹介します。
 
barbizon77-20
商品を魅せる店舗やショールームのイメージがすぐに湧くガラス張りの外観。
以前は期間限定のレンタルスペースとして使われていたとのこと。
barbizon77-01
建物はA棟・B棟・住居スペースと、全部で3つの区画に分かれている。
まずは1つ目の区画A棟がこちら。1階と2階の広々メゾネットは155㎡もの広さ。
barbizon77-04
ただでさえ広い空間をより一層引き立てる、白で統一された雰囲気が潔い。
道路側は全て開口部になっており、洋服や商品を魅せるための環境が整っている。
barbizon77-05
上の写真が2階部分。こちらも1階と同様に155㎡もの広さがある。
円形の柔らかなラインが綺麗なフォルム。
barbizon77-06  
天井にはプロジェクターが設置できるようになっており、奥の白い壁に投影できる。
DSC_0081
裏には小さいながらも控え室や物置になるスペースが、それぞれの階ごとにある。
¥barbizon77-17
そして2つ目の区画B棟へ。
barbizon77-13
こちらは先程と比べればややコンパクトなメゾネット。
とはいえ、上下階合わせれば約85㎡の広さがある。
barbizon77-10
先程のA棟と渡り廊下で繋がっているので行き来も可能。
A棟をショールームやギャラリーに、B棟をオフィスに、等といった使い分けができるのも魅力の一つ。
barbizon77-14
驚きなのは最上階にある住居スペース。まさかこの建物の中に住む場所があるとは想像できなかった。イベントに合わせ、パーティスペースやゲストが宿泊する場所として使ってみても良いだろう。
barbizon77-15
極めつけはこの屋上バルコニー。
この立地でこのプライベートスペース。夢のような場所。
 
 
スクリーンショット 2016-04-20 17.30.37
 
 
立地に加えデザイン性も高い、圧倒的な大空間。
店舗にショールームにギャラリー、イベントスペースや会社のPRとしての場等々、使い方はいくらでも想像ができます。
東京に暮らす以上、一度はこのような場所で過ごせる時間を手に入れてみたい。
そんなことを感じさせる物件でした。
 
 
管理番号:S25920
賃料:
共益費:
住所:渋谷区神宮前4
広さ:A棟 1階:154㎡ 2階:155㎡
   B棟 1階:40㎡ 2階:44㎡
   住居部分(A棟3階):45.38㎡
アクセス:副都心線・千代田線「明治神宮前(原宿)」駅 徒歩3分・山手線「原宿」駅 徒歩8分 千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩5分
構造・規模:鉄骨造 陸屋根3階建  1〜3階部分
築年:2010年
敷金・保証金:
礼金:
備考:契約期間2年、飲食店不可
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top