千代田区

神保町駅2分、ラフさがポイントの2フロアリノベデザイナーズ

「神保町駅」徒歩2分、2フロアに分けられた振り分けタイプのデザイナーズオフィス

複数の電車を利用することができる「神保町駅」から徒歩5分。
角地に建ち、1Fには有名なラーメン屋が入居しているため視認性に優れるのが特徴的。
お客様が来社された際などには説明がしやすく重宝しそうですね。
内装は2019年の末にリノベーションしたばかりのデザイナーズ仕様。
広さはコンパクトな30㎡のワンルームですが、今回の募集では2Fと3Fの2フロア貸しとなり合わせて60㎡となります。
下層階を打ち合わせスペースや接客スペースに、上層階を執務室にされるのがいいかと思います。
間取りは縦に伸びた長方形タイプ。
ところどころに少々梁があるもののレイアウトはしやすそう。
それぞれ6名程度で使用されるのが圧迫感がなくて良さそうです。水回りはシンプルに流しとトイレのみ。
流しは以前のものをそのまま使用していますが、トイレは新品にリノベーションされております。
シンプルなワンルームながら2フロアに跨って借りられる今回の募集。
リノベーションしたばかりのデザイナーズにしてはリーズナブルなのでぜひ一度ご覧になられてみてはいかがでしょうか。

管理番号:S131129
賃料:¥266,000(税別)
管理費:¥10,000(税別)
住所:千代田区神田神保町2
広さ:60㎡(18.15坪)
アクセス:各線「神保町駅」徒歩2分、
構造:鉄骨造陸屋根 5階建
築年:
敷金・保証金:3ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:普通賃貸借契約(2年間)、保証会社と火災保険加入必須

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top