千代田区

飯田橋5分、SOHO利用に適した1LDKデザイナーズ

飯田橋のハイグレードマンション、天井高のある使いやすい1LDKプランをSOHO利用で。

東京の東西を結ぶ架け橋のような存在でありながら、近年再開発が進められており一層の注目を集めはじめている飯田橋エリア。
ビジネスマンに学生、観光客まで多種多様な人が行き交い賑わいをみせる。
そんな飯田橋の駅からわずか徒歩5分に位置する、閑静な環境に恵まれたデザイナーズ物件をご紹介します。
外観
迫りくるコンクリートの外観、重厚感ある雰囲気に圧倒されます。
EAST棟とWEST棟に別れており、EAST棟はSOHO利用可能なハイグレードデザイナーズ、WEST棟は大型の認可保育園というユニークな構成となっている。
外観2
ふたつの棟を分ける中庭はバランスよく緑が配置され高級感のある景観を演出しています。
室内を見ていきましょう、リビングは約11帖の広さ、3mを超える天井でなかなか贅沢な空間です。
例えば真ん中に机を置き、フリーアドレスで3~4人の作業、といった使い方でも十分余裕がありそうな広さ。
エアコン
空調も埋め込み式になっており、すっきりとしたデザインに。
収納
コンパクトな室内ですが収納力があります、備え付けの棚は奥行きが結構あります。
その他には6.9帖の部屋、SOHOであればこの部屋は完全にプライベートな空間として利用したい。
十分な広さのキッチンは3口のコンロにオーブン付き。
料理の得意なスタッフがいれば少し手の込んだ料理を作って楽しむこともできそう。
水回りも綺麗でしっかりハイグレード。
LDKとベッドルームはスライディングウォールで区切られており、フレキシブルな利用方法ができる。
オフィス利用であれば大きなワンルームとして使うのも使い勝手が良さそう。
空間を2つに分けることができ、住みながらのSOHOとして、または3名程度のオフィス利用がしやすい物件。
駅から徒歩5分の立地を生かし、外に営業に出られることが多い業種の方にも利便性が良さそう。
おしゃれなカフェが点在する神楽坂も近く、暮らすうちにどんどん魅了されていく。
そんな期待がもてるエリアで新しいスタートを切ってみてはいかがでしょうか。

 

管理番号:S130524
賃料:¥245,000
管理費:¥15,000
住所:千代田区富士見2丁目
広さ:50.31㎡
アクセス:総武線「飯田橋」駅 徒歩5分、半蔵門線・都営新宿線「九段下」駅 徒歩7分
構造規模:RC造地上5階建て地下1階 5階部分
築年:2006年
敷金・保証金:1.5ヶ月
礼金:なし
備考:機械式駐車場あり(空き要確認)、保証会社利用可能、住居契約

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top