千代田区

【募集終了】飯田橋駅5分。高層階のハイグレードSOHO。

Loading物件をブックマーク

※住居契約。
今回募集の区画は7階部分、広々としたバルコニー付きの区画です。詳細は間取り図をご確認ください。

飯田橋駅徒歩5分。スタイリッシュな複合ビルの眺望の良い最上階。

飯田橋からオフィス街を歩き、少し小道に入った静かな立地に位置する今回の物件。
半分はオフィスビル、半分は住居という珍しいつくりの物件。外観はガラス張りのスタイリッシュビル。
周囲には高い建物がないため、日当たりと抜け感が期待できます。メインのリビングは5、6人ほどのワーキングスペースとしてご利用頂けそうな空間です。
角部屋で2面の窓から光が差し込むため、明るいスペースをつくりだしています。またリビングの脇には小さなスペースがあり、区切ることができるため、会議室や来客者用の部屋として使えます。
来客者が来ない場合は扉を開けた状態で開放的に利用されるのが良さそうです。本物件が8階にあるためバルコニーからは飯田橋の街並みを見渡すことができます。
やはり周りに高層ビルがないため日当たりは抜群です。キッチンや洗面所は清潔感があり広々としているため使い勝手が良さそうです。
またプラスαとして、エントランス外の共用部に簡単な打合せができるデスクと椅子がセットされています。
上手く利用することで室内のスペースを有効に使えそうです。屋上には共用部として、ルーフバルコニーが設置されています。
飯田橋を見渡す事のできる気持ちの良い空間は、憩いの場として利用できそうです。

立地は都心の東西の中心地飯田橋。駅近で視認性も良い物件。
初期費用のコストが低く、立ち上げの方にも使って頂けそうなサイズ感です。

 

管理番号:S90384
賃料:
管理費:
住所:千代田区富士見1
広さ:68.43㎡
アクセス:中央線・総武線・大江戸線「飯田橋駅」徒歩5分、東西線・有楽町線・南北線「飯田橋駅」徒歩5分
構造規模:鉄筋コンクリート造8階建地下1階 7階部分
築年:2008年
敷金・保証金:
礼金:
備考:住居契約、駐車場有(空き要確認・機械式/平置き 44,000円/月)、

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top