港区

【募集終了】広尾2分、颯爽と佇むランドマーク的デザインオフィス

Loading物件をブックマーク
esq_naikan_010
管理番号:S35835

広尾。グッドデザイン賞受賞のお洒落な外観と良質な仕事環境。

※募集は4階、写真は3階の為、眺望等多少の違いがございます。
2022年4月頃入居開始予定。
  現況居抜きでも募集をおこなっております、区画が分けられているので間取り図をご確認ください。
 
広尾駅から徒歩わずか2分という好立地でありながら、天井高と三面採光により働く場の快適性を追求した物件のご紹介。
2008年のグッドデザイン賞を受賞したというこちらの物件は、デザイン性を妥協せずに快適なオフィスを探している方にぴったりなはずだ。
DSC_0056
外苑西通り沿いに建つ一見不思議なビジュアルの外観。
設計士によれば周囲に高いビルがないため、室内を三面採光にするための形だそう。
DSC_0059
一階は店舗区画、2Fから上層階がオフィスフロアとなる。
エントランスもスタイリッシュな雰囲気を演出している。
esq_naikan_003
オフィススペースはコンパクトながら、天高が3m、また3面ワイドスパンの窓があるので明るく開放的だ。
窓の外には外苑西通りや広尾の住宅街が広がり眺望も良好。
esq_naikan_010
照明はあえてダウンライト、蛍光灯を使っていないので落ちついた気分で仕事に打ち込める。
夜には室内の暖かい光が外にもれ出し幻想的な雰囲気をつくりだすだろう。
P1330403
壁紙は白と黒のモノトーンになっていて洗練された印象を与える。
トイレやキッチンなどが部屋の角に集約されており、オフィス空間を広々と使うことができる。
FotorCreated1
トイレは男女別になっており、女性にとってもストレスなく働くことができる。
 
 
高い天高や大きな窓、広々した間取りは、デザイン性を保ちながら働く人の快適性を考えた物件だと感じた。
少人数のチームでこだわりの仕事場を探している方に、是非一度見ていただきたい物件だ。
 

 

管理番号:S35835
賃料:
共益費:
住所:港区南麻布5
広さ:66.05㎡(19.98坪)
アクセス:東京メトロ日比谷線「広尾」 駅徒歩2分
構造:鉄骨造 地上8階建 4階部分
築年:2007年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社必須、契約期間:2年間(定期借家契約)※再契約可(再契約料:新賃料の1ヵ月)

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top