中央区

東銀座3分、下町のヴィンテージリノベオフィス

[中央区/20万/44㎡]

日比谷線「築地駅」から徒歩6分、下町情緒が心地良いこだわりがつまったヴィンテージSOHOのご紹介です。
歌舞伎座を横目に大通りを直進。
大きな橋の両側には公園があり、突然現れた都会のオアシスという感じです。
道沿いには緑が多く、美しい街並みです。こちらが今回ご紹介の物件のファサード。
周辺は古い建造物が多く風情を感じます。
1Fにはシンプルで可愛らしい花がございます。
エントランスやエレベーターなどの共用部もきれいで、築古物件ですが管理はしっかりしている印象を受けました。部屋に入ると視界を遮るものがなく広々とした空間が広がります。
ダークブラウンのフローリングと、コンクリートとレンガ調の壁面など、ヴィンテージ好きにはたまらない内装ですね。窓が大きく採光が豊かで、室内の落ち着いた色調といいバランス。
奥まった部分は打ち合わせスペースにいかがでしょうか?
全体としては3名程度のワークスペースとしてちょうど良さそうです。小上がりのスペースは壁の青色と暖かみのある照明がいい雰囲気。
水回りはきれいにリノベーション済みで心地よく使えそう。
洗濯機置き場も備えられているので住居兼事務所としても申し分ないと思います。
おしゃれかつアットホームな空間で気持ちよく働きたいという方にぜひおすすめしたい物件。
ロケーションを含め、どこか懐かしく情緒がありながら、洗練された雰囲気を一度感じられてみてはいかがでしょうか。

管理番号:S156734
賃料:¥195,000(税別)
共益費:¥15,000(税別)
住所:東京都中央区築地4
広さ:44.00㎡
アクセス:東京メトロ日比谷線「東銀座駅」徒歩3分・東京メトロ日比谷線「築地駅」徒歩6分・東京メトロ銀座線「銀座駅」徒歩10分
構造・規模:SRC構造 10階建 3階部分
築年:1982年
敷金:1ヶ月
礼金:1ヶ月(税別)
備考:保証会社加入必須、更新料(新賃料1ヶ月分)

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top