中央区

八丁堀3分、ハイグレードビルの最上階を居抜きで

[中央区/741万/980㎡]

「八丁堀駅」と「新富町駅」から徒歩3分。
その他複数の路線と駅も徒歩圏内で都市部へのアクセスはとても便利な中央区入船エリア。
今回はそんなエリアにて佇むハイグレードなオフィスビルの最上階に居抜きの募集が出ましたのでご紹介です。
このサイズ感での居抜き募集はなかなかございませんので、ぜひチェックしてみてください。エレベーターホールも含めた約300坪(約1000㎡)が今回の募集区画です。
現在のテナントが、利便性を一番に、デザイン性もしっかり考えて内装を入れられました。
こちらがエントランス部分。
広々とした空間でお客様を快適にもてなすことができます。
1面の窓を通してみる最上階からの景色は圧巻です。
こちらがメインのワークスペース。
現在のテナントのレイアウト想定では、100名程度でのご利用が可能となっております。
広々とした空間で、圧迫感を感じさせず、余裕のあるワークスペースになりそうです。
ワークスペースの横にはちょっとした打ち合わせや休憩時間にうってつけな空間が確保されています。
仕切りをガラスパーテーションにすることで空間に奥行きが生まれていて、気持ちのいい場所でした。
会議室は、EVを境にワークスペースとは向かって左に10箇所ございます。
上記の写真はそのほんの一例。
その時の会議の人数や規模、重要度に合わせて、ご利用できる点が魅力です。またその横には椅子だけであれば100名ほど収容できる大きなスペースもございます。
用途に合わせて会議室とはまた違った使い方ができそうですね。

ハイグレードなビルの最上階オフィス。
今なら居抜きで入ることができ初期費用も大幅に削減することが可能です。
シンンプルな内装ですので、効率の良い仕事環境を作ることも、自分好みのオフィスにアレンジすることもできそう。
明るい環境で、ビジネスをより一層引き上げられてみてはいかがでしょうか。

管理番号:S149848
賃料:¥7,415,750(税別)
共益費:賃料に含む
住所:東京都中央区入船2
広さ:980.59㎡(296.63坪)
アクセス:JR線・日比谷線「八丁堀駅」徒歩3分、有楽町線「新富町駅」徒歩3分、都営浅草線「宝町駅」徒歩9分、銀座線「京橋駅」徒歩11分
構造規模:地上14階、地下2階
竣工:1990年
   2018年(リニューアル)
敷金:6ヶ月
礼金:なし
備考:定期賃貸借契約3年(再契約可)、保証会社利用必須
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top