世田谷区

【募集終了】世田谷。無垢フローリング薫るモダンリノベーション

Loading物件をブックマーク

*写真は前回募集時の物です、現況と異なる場合は現況優先となります。

管理番号:S121065

無垢フローリングと白壁の対比がモダンで美しいリノベーションオフィス。

世田谷公園のそば、祐天寺・池尻大橋・三軒茶屋の中間に位置する下馬1丁目エリア。
周辺には高い建物がなく、のどかで暖かい雰囲気のエリア。
5階建ビル最上階ワンフロアのリノベーション案件。
室内は約80㎡(約24坪)のワンフロア。
1面が傾斜天井になっていますが、レイアウトがし易い長方形の間取りです。
10名程度での利用が可能です。
床は無垢フローリングが贅沢に使われています。
天井は調光が可能なダウンライト仕様。
白壁と無垢材の対比が美しいです。
天井は梁下で2300mmとそこまで高くは有りませんが、視線のレベルの大きな窓が開放感を与えています。
周囲には高い建物がない為、窓からの眺望は非常に良いです。
静かな環境と合わせて、良いアイデアが生まれそうです。
エントランスの床モルタルの仕様。
ワンポイントモルタルを入れることによって、空間がモダンで引き締まった印象になっています。
水回りは左手の黒いボックスに集結しており、回遊性を持たせてあります。
黒い壁は黒板塗料を使用しており、少し落ちにくいですがチョークで文字が書けます。
洗面室内外の壁は『ポーターズペイント』という塗料を使用して、質感にもこだわっております。キッチンは最低限の設備で、室内にマッチしたシンプルな物が選ばれました。
トイレは清潔でシンプル。
シャワールームも設置されています。
寝泊まりが必要な業種の方や、自転車で通勤をされる方には嬉しい仕様ではないでしょうか。落ち着いた周辺環境を好まれる方には理想的な環境、渋谷方面行きのバス停が徒歩1分の距離にあるので電車でのアクセスの悪さも補えます。
内装デザインは写真を見ていただければわかる通り非常にハイクオリティー。
渋谷区港区とは一味違うブランディングに繋げて欲しい一部屋です。

 

管理番号:S121065
賃料:
管理費:
住所:世田谷区下馬1
広さ:79.24㎡(23.97坪)
アクセス:東横線「祐天寺」駅徒歩13分、田園都市線「三軒茶屋」 徒歩 15分、東急バス「駒繋小学校入口前」徒歩1分
構造規模:S造地上5階建て 5階部分
築年:1989年(新耐震基準適合)※2019年フルリノベーション済み
敷金:
礼金:
備考:普通貸借契約2年(更新料:新賃料1ヶ月分)、保証会社加入必須、火災保険加入必須

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top