渋谷区

【募集終了】恵比寿2分。アクセス抜群、自分好みのワークプレイスへ。

Loading物件をブックマーク
※スケルトン状態での引き渡しです。
恵比寿駅より徒歩2分。
渋谷・新宿・六本木など、都心部どこへ行くにも便利なこの地に駅近で角地のSOHO物件が募集開始となりました。
一階部分にはカフェが入っており、向かい側はベトナム料理屋と駅周辺はもちろん、本物件の周辺も充実しています。
室内は85㎡超という広さのスケルトン状態。
水回りや床、壁の内装は必要になりますが、その以外の最大限の有効スペースを確保できています。デスクを並べても窮屈感なくご利用いただけるのではないでしょうか。10名程度のご利用に適しています。
柱が少ないのでレイアウトの幅が広がります。
空間の使い方やインテリア、床や壁を工夫することで自分好みのスペースを作り上げることができそうです。
天井は抜いてあるので、敢えてそのままにするのも良いかと思います。
ベランダに出ると、目の前のベトナム料理屋さんからいい香りが漂ってきます。駅近にもかかわらず、騒音が気になるといった印象はありませんでした。
まさに好立地・好アクセスといえる本物件。
自分好みのワークスペースでステップアップを目指されている方にご検討いただきたい物件です。
管理番号:S76080
賃料:
管理費:
住所:渋谷区恵比寿南1
広さ:86.4㎡
アクセス:山手線「恵比寿駅」徒歩2分
構造規模:鉄筋コンクリート造地下1階地上6階建て 1階部分
築年:1973年
保証金:
償却:
礼金:なし
備考:定期借家契約3年(再契約可能)、要火災保険加入、賃貸保証料(1.5ヶ月分)、
The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top