渋谷区

【募集終了】恵比寿徒歩6分。最上階ワンフロアでホテルライクなSOHOを。

Loading物件をブックマーク

最上階ワンフロア。100㎡超え、ルーフバルコニーも付きなラグジュアリーSOHO。

JR恵比寿駅から歩くこと6分。目抜き通りから少し入った場所に出てきたハイレベルで上質な2LDKの物件。
贅沢な空間にて住むもよし、SOHOとしても箔がつくであろう、そんな物件をご紹介します。
グレーの外壁とガラス、そして緑のコントラストが美しい外観です。
最上階ワンフロアなので、エレベーターも専用の鍵を使って登っていきます。
お部屋の中は、玄関の床のタイルから棚に至るまで細部に拘って作られたのが分かります。
7.7帖のお部屋はベッドルームとして使われていました。
勿論撤去されますが、お部屋のイメージが掴みやすいのではないでしょうか。
棚や扉の細やかなデザインに加え、物件一面に敷かれた淡いクリーム色の絨毯がラグジュアリーな雰囲気を盛り上げます。
5.9帖の洋室ではミーティングスペースとして利用、もしくはリフレッシュスペースや篭って集中して作業を行うには最適。 
開放的なLDKは、オフィススペースとして4-6人くらいであれば余裕で使えるでしょう。
L字の空間となっているので、打ち合わせスペースとオフィススペースを緩く分けて使って見ても面白いかもしれません。
キッチンはシンクとコンロが別れているタイプ。普段使いで困ることはまずなさそうです。食洗機やオーブンレンジも予め設置してあります。
66㎡のルーフバルコニーは一息つくだけでなく、軽い飲食も十分に楽しめる広さ。
手の入れ方でガラリと変わった空間を作れそうです。
お部屋のグレードに違わずに水周りも清潔感とラグジュアリー感があります。
今もなお人気なエリアとしてなを連ねる恵比寿。賃料は相応ではあるものの、会社のブランドや雰囲気づくりを体現するにはうってつけの物件。
渋谷・恵比寿エリアで探されている方にはぜひ見ていただきたい物件です。
管理番号:S98323
賃料:
共益費:
住所:渋谷区恵比寿4
広さ:103.55㎡+66.49(ルーフバルコニー)㎡
アクセス:山手線「恵比寿駅」徒歩6分、日比谷線「恵比寿駅」徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造6階建 6階部分
築年:2001年
敷金:
礼金:
備考:保証会社加入必須、火災保険加入必須、駐輪場有り
The following two tabs change content below.
Return Top