渋谷区

【募集終了】恵比寿。和モダンの安らぎ空間、ワンルームSOHO。

Loading物件をブックマーク
管理番号:084737
 
*写真は似た間取りの別部屋のもの。異なる場合は現況優先になります。
恵比寿駅より徒歩6分。シンプルなスタジオタイプの物件のご紹介です。
ダークトーンのスタイリッシュな外観。周辺には数多くの飲食店やコンビニがあるので食事に困ることはなさそうです。また本物件から徒歩2分程度のところにバス停があるので、渋谷や麻布方面へのバスでのアクセスも抜群。
上の写真はエントランス横のオープンスペース。オープンスペース、エントランス共に和モダンテイストのゆったりとした落ち着いた印象。都心部にありながらリラックスできるちょっとした癒しの場になるのではないでしょうか。
室内はレイアウトが考えやすい綺麗な長方形。ワークスペースの他、クローゼット前にテーブルを置いてミーティングスペースをつくってもよさそうです。
約13帖ほどのコンパクトな室内ですが、壁面がガラス窓になっているため窮屈感はあまり感じません。2-3名でのご利用におすすめですが、使い方によっては最大で4名ほどでのご利用も可能です。
バス・トイレはそれぞれ独立しています。キッチンは最低限の機能が備わっているので不自由なくご利用頂けそうです。
本物件には宅配ボックスが設置されているので受け取り時間を気にせずに荷物を受け取ることができます。公共交通機関で多方面へのアクセスにも便利なこちらのエリアで新たにスタートを切りたい方にお勧めしたい物件です。

 

管理番号:S084737
賃料:
管理費:
住所:渋谷区恵比寿1
広さ:40.26㎡
アクセス:山手線「恵比寿駅」徒歩6分、日比谷線「恵比寿駅」徒歩8分
構造規模:鉄骨鉄筋コンクリート造地上11階建て 9階部分
築年数:2003年
敷金:
礼金:
備考欄:普通借家契約2年(更新料:新賃料1ヶ月分)、火災保険加入必須(2年間15,000円~)、保証会社利用可能、鍵交換費用(22,000円)

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料礼金:1ヵ月

The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top