渋谷区

【募集終了】恵比寿エリア、内装つきのリニューアルオフィス

事務所立地としても人気の恵比寿・代官山エリア。
内装造作つきでそのままオフィスとしてお使いいただける事務所物件のご紹介です。
外観はシンプルなオフィスビルの印象。築年数はそこまで感じません。
付近に飲食店も充実していてランチ場所には困らなさそうですね。
特徴的なタイルカーペットが目を惹く内装。
比較的どんな業種にもマッチしそうな印象を受けます。
3部屋に仕切られていて入居工事が必要なく、初期費用を抑えることが可能です。
中サイズの部屋が2つに小さめの部屋が1つという間取り。
仕切りが必要ない場合は、貸主負担で取り払うことも相談可能です。
最も小さいお部屋は来客時の打ち合わせスペースとして良さそうですね。
原状回復前のお写真ですが、簡単な給湯設備も完備。
事務所利用としては充分です。
トイレは各階共有部に男女別で設置されています。
駅近な分線路に近いのがネックですが、二重窓になっているので室内は比較的静か。
内装造作付きで期費用を抑えることができスムーズに入居することが可能なのもポイント。
渋谷・恵比寿エリアでお探しの方にはぜひ一度ご覧いただきたい物件です。
The following two tabs change content below.
辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top