世田谷区

【募集終了】3フロアの躍動感。代田の一戸建ホームオフィス。

Loading物件をブックマーク

梅ヶ丘6分のアール・デコ。住居兼事務所に最適な3階建ホームオフィス。

ご紹介するのは梅ヶ丘から住宅街をまっすぐ進むと見えてくる戸建物件。閑静な住宅街の中、角地に立つシャープな外観が目を引きます。
1Fにはシャッター付きのガレージ。二台収容でファミリーユースにも対応できます。
3階建ての総面積は146㎡。3フロアが吹き抜けで繋がり、構造的な階段が特徴的です。
2Fのお部屋からご紹介して行きましょう。18帖で白い壁に床は毛足の長いカーペット、日差しの柔らかい空間です。
もう一方は6帖、樹脂タイルで少しシャープなお部屋です。
その他、2Fは水回りの設備が収められています。どちらもゆったりとした広さにモダンなスタイリングです。
3Fのメインとなるリビングは22帖、天高5mの大空間。プレーンな素材感の中でスクリーンやキッチンの色彩が映えます。
採光窓が多く、気持ち良い風が抜けます。
広々としたキッチンは対面式のファミリー仕様。SOHOとしてはパーティなどにも対応できそうな設備です。
お部屋の一角にはテラスに通じるサンルーム。
植物を育てたり、読書やコーヒーブレイクのためのスペースとして良さそうですね。
螺旋階段の上はお部屋を見下ろすキャットウォーク。ビジネスの発想にも刺激を与えてくれそうな立体的な動線です。
キャットウォークの終着点は11帖ほどのテラス。晴天時は穏やかな街並みを一望できる心地よいスポットになるでしょう。
代田といえば大学などの教育機関も多く、東京でも有数の住宅街。キャリアを重ね、暮らしと仕事を一つなぎに両方とも楽しみたい成熟したSOHOワーカーにおすすめしたい物件です。
 
管理番号:S54926
賃料:
管理費:
住所:世田谷区代田3
広さ:146.16㎡
アクセス:小田原線「梅ヶ丘」徒歩6分
構造:RC造地上3階地下1階建 
築年:1994年(2015年リフォーム)
敷金・保証金:
礼金:
備考:住居兼事務所のみ可能、駐車場あり(2台)、ペット可(小型犬のみ)
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top