港区

【募集終了】麻布十番、閑静な街に佇む広々とした2LDK。

Loading物件をブックマーク

南北線・大江戸線「麻布十番駅」より徒歩7分。
大使館や三井綱町倶楽部が立ち並ぶ高級エリア港区三田に佇むSOHOのご紹介です。 建物周辺は緑豊かで落ち着いた環境。
ガラス張りの外観が目を惹くスタイリッシュな佇まいです。今回ご紹介するのは広さ117.06㎡、間取り2LDKのお部屋。こちらはリビングダイニングです。
白を基調とした内装にダークカラーの床材がアクセントとなったモダンなデザイン。
窓からは緑が望め、落ち着きのある雰囲気です。
メインのワークプレイスとして6名前後でのご利用に適しているように感じました。
個室が2部屋あり、水周りの機能性も十分にあるので、住居兼事務所としてのご利用にもおすすめ。
カーペット仕様の個室。
物件訪問時、照明は使用しませんでしたがこの明るさ。この日当たりが良さは本物件の魅力のひとつです。こちらの個室はクローゼットが充実しているので、収納力も安心。
水周りはモノトーンでまとめられたスタイリッシュなデザインです。
キッチンを含め全て独立しているため、ワークスペースから視界に入ることはありません。
生活感を気にせずにご利用いただけます。周辺環境とアクセスの良さに加え、日当たりの良さが魅力の本物件。
シンプルで無駄のないすっきりとした内装なので、どのような業種の方にもお使いいただけそうです。インテリアや照明にこだわれば、自分好みのワークプレイスをおつくりいただけるのではないでしょうか。

管理番号:S132013
賃料:
共益費:
住所:港区三田
広さ:117.06㎡
アクセス:南北線・大江戸線「麻布十番駅」徒歩7分
構造・規模:RC造地下2階地上5建 3階部分
築年:2007年
敷金:
礼金:
備考:普通賃貸借契約2年(更新料:1ヶ月)、損害保険会社加入必須、保証会社必須、駐車場(50,000円税別)※空き要確認、鍵交換代、退去時ルームクリーニング費用
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top