目黒区

【募集終了】祐天寺10分、閑静な住宅街に潜むメゾネットSOHO

hana_B_10
今回紹介するのは東急東横線祐天寺駅から歩いて10分、緑に囲まれた穏やかな外観が特徴のこちらの物件です。
hana_B_09
玄関の前の扉の石畳が優しい雰囲気を出しています。hana_B_05
玄関を入ると左右に土間が広がり、その脇には大容量のシューズボックスが付いています。
玄関扉のすぐ横に窓もあるので、開放的な空間を感じられます。
hana_B_04
13.2帖の洋室の広い空間はアレンジ自由自在。白い階段がアクセントになっています。
hana_B_06
キッチンは部屋の入ってすぐの位置にシンプルにまとまっています。
お料理をされる方には2口コンロがありがたいですね。
FotorCreated
バストイレは別々になっています。
白を基調としてまとめてあり、清潔感が漂います。
hana_B_01
階段を上がると5.7帖の洋室が。
白い壁に囲まれていて洗練としていつつも、フローリングによって柔らかな雰囲気に調和がとれています。
はしごを上るとロフトがあります。
hana_B_03
真っ白なロフトは天井までの距離が近いので、物置きとして使うと良さそうです。
ちゃんと照明もあります。
hana_B_02
洋室の扉の一つには、納戸があります。クローゼットとして使っても大容量です。
もう一つの扉の向こうは洗面台とお風呂場になっています。
広々としたメゾネットタイプのこちらの物件。収納もしっかりあるので、住む空間としても快適に使えそうです。SOHO利用であれば4〜5人での利用にちょうどよいでしょう。
 
30834762_2_325_325_1
管理番号:S35281
賃料:
共益費:
住所:目黒区中町2
広さ:42.57㎡
アクセス:東急東横線「祐天寺駅」徒歩10分
構造・規模:木造2階建て
築年:2012年
敷金・保証金:
礼金:
備考:町会費月額300円
 
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi

木内 祐哉 Yuya Kiuchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。今年に入ってフルマラソンも完走。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める。
Return Top