渋谷区

【キャンセルのため再募集】代々木上原、小径に佇むデザイナーズ戸建SOHO

代々木上原、コンパクトサイズのデザイナーズ戸建てをSOHO利用で利用するという選択。

代々木。上原と幡ヶ谷の中間地点あたり、有名なカタネベーカリーのすぐ近く。
小径が縦横に走る住宅街にこの物件がある。
オーナー仕様のこだわりのデザインと設備面、少人数利用の事務所としての利用もご相談可能な戸建てSOHO物件だ。
西原2丁目エリアの戸建てがひしめく一角。
この辺りは有名人のご自宅も多く、住環境としては定評のあるエリア。
オフィス利用においても落ち着いた雰囲気で仕事に臨めそう。
エントランスを入ってすぐに現れるのは壁一面の収納とスライディングウォールで区切ることが出来る3帖程のサービスルーム。
住居兼事務所であれば書斎としての利用が最適だろう。
2Fに上がるとメインのスペースである15帖のLDKが現れる。
整形タイプのリビングではあるがカウンターキッチンでスペースが取られているので、ワークスペースとしては4人程度の利用が適しているだろう。
床材は無垢フローリング、白い壁とのコントラストがナチュラルで心地良い空間を演出する。
階段部分は一部吹き抜けになっている、差し込む光がまた心地良い。
3Fはふた部屋寝室がある。
こちらはロフト付きの約5帖のスペース。
こちらも隣り合わせて約5帖のスペース。
このふた部屋はスライディングウォールでフレキシブルに間取りを変更できるのが嬉しい。
事務所利用の場合は大きなワンルームの様に利用するのが良いだろうか。
水周りも充実している。
1Fにバスルームとトイレ、2Fに2つ目のトイレ。
カウンタータイプのキッチンは料理するのが楽しくなってしまいそうな広めの設計だ。
 
 
 
管理番号:S89764
賃料:¥295,000(事務所の場合別途消費税)
管理費:無し
住所:渋谷区西原2
広さ:78.87㎡
アクセス:千代田線・小田急線「代々木上原駅」徒歩7分、京王新線「幡ヶ谷駅」徒歩8分
構造:木造3階 
築年:2010年
敷金・保証金:2ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:定期借家契約(2年間 再契約可能)、保証会社利用必須、楽器ご相談
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top