目黒区

【募集終了】代々木上原。洗練されたデザインの機能的空間

目黒区駒場、有名大学のキャンパス横に洗練された空間のデザイナーズ物件が誕生しました。
目の前にはバス停もあり、大学の真横というのもクライアントへの案内がしやすいのではないでしょうか。
今回ご紹介するのはL字型のスタジオタイプ。
梁を利用して空間を仕切れば、1LDKのように使用することも可能です。
床には無垢材を使用しており。窓からのぞく緑も相まって、ナチュラルな空間に仕上がっています。
こちらの部分だけで4〜6名程度はご利用いただけるでしょう。
特徴的な窓枠は、直射日光を和らげ、窓際にもデスクを配置出来るように考えられています。
採光面の多いお部屋はどうしても家具の配置が難しかったり、デッドスペースになりがちです。
窓際のスペースまで抜かりなく利用できるのは高ポイントでは。
お部屋の一部が吹き抜けになっており、優しい日の差す開放的な空間になっています。
新品の設備を使えるのも、新築ならではの特権ですね。
 
 
住居だけではなく、オフィスとしての利便性も考えられた、新築デザイナーズ。
デザイン等、クリエイティブ系のお仕事の方にオススメしたい空間です。
 
管理番号:S77812
賃料:
共益費:
住所:目黒区駒場4
広さ:48.82㎡
アクセス:小田急線「代々木上原駅」徒歩8分、小田急線「東北沢駅」徒歩7分、京王井の頭線「池ノ上駅」徒歩9分
構造規模:鉄筋コンクリート造 7階建て 3階部分
築年:2017年
敷金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:新賃料1ヶ月)、保険加入要、保証会社利用可能、NTT光ファイバー回線
The following two tabs change content below.
二石 尚子 Naoko Futatsuishi

二石 尚子 Naoko Futatsuishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 埼玉出身。大妻女子大学卒業。不動産ポータルサイト大手でシステムの企画・運用業務に従事した後、トランスリアルへ参画。 好きなものは間取り図とパンクバンド。
Return Top