渋谷区

【募集終了】代々木上原1分。利便性に優れたモダンスタイルSOHO。

Loading物件をブックマーク
都心への利便性の良さと落ち着きのある環境を兼ね備えた代々木上原。
駅から徒歩1分の好立地にある、スタートアップに適したコンパクトなリノベーションSOHOが募集開始となりました。
代々木上原駅直結の商業施設を通り抜けて、南口から歩くこと、わずか1分。
清潔感のある白のブリックタイルがレトロな外観のこちらが今回ご紹介する物件です。
取材時は青々と茂る新緑が建物に彩りを添えていました。
「モダンインテリア」をテーマにリノベーションの施された室内はコの字型の間取り。
お部屋の2面にバルコニーがあり、採光は良好です。
全体的に明るいトーンで纏められていることもあり、清々しい気持ちでお仕事に取り組めそうです。
事務所のみの利用であれば2〜3名での利用に適したサイズ。
ワンルームタイプのお部屋ですが、家具を用いて空間を仕切れば1LDKのように使うことも可能です。
簡易的なミーティングスペースや居住スペースを設けたりと、フレキシブルにお使いいただけます。
前面に高い建物がないので、キッチン側のバルコニーからは新宿の高層ビル群が見渡せます。
仕事の合間にリフレッシュする場として活躍してくれそうです。
チョコレートカラーのタイルが印象的なキッチン周り。
駅周辺には商店街やスーパーもあるので、ランチを自炊に切り替えてみるのもいいかもしれません。
水周りはリノベーション時に新しいものへと交換されているので、ご安心ください。
 
管理番号:S59357
賃料:
共益費:
住所:渋谷区上原1
広さ:43.89㎡
アクセス:東京メトロ千代田線・小田急線「代々木上原駅」徒歩1分
構造規模:RC造 3階建 3階部分
築年:1981年
敷金:
礼金:
備考:賃貸保証会社利用可、保険加入要、エレベーター無し、鍵交換代(¥20,000〜)、ペット相談、店舗不可
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top