渋谷区

【募集終了】山手通り沿いのゆとりあるリノベーションオフィス。

Loading物件をブックマーク

山手通り沿い、富ヶ谷の100㎡オーバーのリノベーションオフィス。ワンフロア、ワンテナントで使える賃貸オフィス物件。

山手通り沿い、富ヶ谷2丁目に本物件はあります。大通りに面しているため、視認性はあるものの騒がしさは全くないのでオフィスとして優れた環境を持ち合わせています。
建物自体は築25年のため真新しさはなく、突飛なデザインではないので車でよく目の前を通る方も今回の内装をイメージされた方は少ないでしょう。

フローリングと天井を抜いた今のトレンドを押さえたデザイナーズオフィス。

オフィスらしからぬ内装。
水回りスペースを除けば、非常にシンプルなL字形状をしているため、有効スペースは広く取れます。
15名程度での利用が適当でしょうか。
床はフローリングで、天井は抜いてラフに仕上げています。
什器を置くだけでオフィスとして様になりそうですね。
入り口部分はガラスパーティションで柔らかく仕切っています。入り口から入って一呼吸置ける細かい気遣いがいいですね。
備え付けの大型収納。書類ボックスなどはできるだけこちらに片付ければ、綺麗な空間が保てそう。
トイレは新品で2機設置しています。ある程度の規模感となると男女別トイレはありがたいところ。
キッチンはスタイリッシュなものを配置しています。
barbizon12-5F-sohotokyo
※水回りの配置が一部図面とは異なります。
最寄り駅からの距離はあるものの都心には近く不自由のない場所。
内装を触らずにそのまま入居できるのは初期費用を抑える意味でもおすすめしたい物件です。
管理番号:S17657
賃料:
管理費:
住所:渋谷区富ヶ谷2
広さ:104.28㎡
アクセス:千代田線「代々木公園駅」徒歩10分、小田急線「代々木八幡駅」徒歩11分、京王井の頭線「神泉駅」徒歩11分
構造・規模:SRC造7階建て 2階部分
築年:1990年
敷金・保証金:
礼金:
備考:ゴミ処理代¥10,800/月、機械式駐車場¥37,800/月(税込)
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top