渋谷区

【募集終了】参宮橋。木々の彩を愉しむ二世帯戸建てSOHOで。

参宮橋駅徒歩7分。美しい中庭を愉しむ二世帯戸建てSOHO。

代々木公園なども徒歩圏内。渋谷区ながら、どこかスローな時間が流れる落ち着いたエリア「参宮橋」。
この度、デザイナーズ二世帯住宅の1階部分がSOHOとして募集が出ました。
閑静な住宅街に佇む当物件。
シャッター付き駐車場がドンと構える、鉄筋コンクリート構造の重厚感あるファサードです。
戸建てといえども、雰囲気はもはやデザイナーズマンションレベル。
その高いデザイン性に、オーナーの拘りが感じられます。
共有の中庭には植栽が植わっており、ちょっとした憩いの場となっています。
募集の区画は1F部分。
オーナーのご子息が使用していたと言うお部屋だそう。
いかにも「玄関」という印象を出さずに、あえて全体のデザインに溶け込むように作られた出入り口。
この空間はお客様の待合スペースや打ち合わせ部屋としても利用できそうです。
メインのワークスペースとして使用するであろう12帖リビングルーム。
タイルとフローリングが敷かれた広々とした空間です。
部屋の中心にデスクを置けば、8名前後のワークスペースとして活用できるでしょう。
ヨガやキッズスクールなど、スタジオなどの利用にも適しています。
リビングルームの窓はアコーディオンガラスを採用。
天気の良い日には窓を全て開放して、清々しい気分で仕事をしてみてはいかがでしょう。
その他に、小分けになったお部屋が他に2つ。
ワークスペースやMTルーム、住居兼事務所の場合は居住スペースにするなど様々な用途に対応可能です。
キッチンの前には扉が付いているので、隠してしまえば生活感を出すことなくお部屋をお使い頂けます。
とはいえ、バスルームにはビルトイン洗濯機があったりと、住む場合にも適用可能の充実した設備が整っています。
上層階にオーナーが居住していますが、出入り口やフロアも完全に分かれているので戸建の雰囲気はあまり無く、どちらかというとアパートのような感覚でお使いいただけます。
中庭が見渡せるため、平米数以上の広さに感じられる気持ちの良い空間。
都心でありつつも、穏やかな気持ちで働けるオフィスをお探しの方にいかがでしょうか。
 
 
 
管理番号:S67603
賃料:
共益費:
住所:渋谷区代々木5
広さ:62.88㎡
アクセス:小田急線「佐宮橋駅」徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上3階建1階部分
築年:2002年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社利用必須、保険加入必須、事務所相談、スクール等相談可能、駐車場有(1台¥37,800)
 
The following two tabs change content below.
星川 未来 Miku Hoshikawa

星川 未来 Miku Hoshikawa

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、採用、広報を担当。 前職はファッション誌の編集。趣味はサーフィンとゴルフ。ダイビング、ネイルアート、着物の着付けは資格も保有。幼少期は上海に在住。
Return Top