渋谷区

代々木、リノベで生まれ変わった70’sマンション

代々木、築40数年のビンテージマンションの一室をフルリノベ 1LDK 55.61㎡

新宿と渋谷の中間地点ながらどこか落ち着きのある街、代々木。
交通面でも好立地で山手線も大江戸線も乗り入れ、アクセスも抜群。
そんな「代々木駅」から徒歩7分と、好立地に位置するビンテージマンションの一室に空きが出ましたので今回はご紹介。
丁寧にリノベーションが施された内装は必見です。
大通りから一本入ったとこに建つ今回の物件。
70年代に建てられたマンションで、今となっては逆にいい感じの年季が入りビンテージマンションという位置づけです。
間取りはシンプルな1LDKのプラン。
ただそこはリノベーションされているからに、外観からは想像がつくはずもないほど内装は綺麗で、いい意味のギャップがあります。
LDKは15帖と申し分ないスペースがあります。
来客用のスペースとしてやMTGスペースはもちろん、ワークスペースとしてもいいのではないでしょうか。
4名ならゆったり、6名でも家具の配置によっては使えそうです。
洋室は7.2帖と手狭ながらシンプルな長方形の形をしているので、数字以上の広さを感じれます。
無駄な鍼もなく使い勝手も良さそうです。
最上階に位置する今回のお部屋。
もちろバルコニーからの眺望は格別です。
新宿に面していて、かつ前方に大きなビルもないので新宿のビル群を一望することができます。
煮詰まった仕事の息抜きにはうってつけなのではないでしょうか。
水回りもフルリノベによりビンテージマンションの一室ということを忘れさせてくれるような清潔感があります。
ビンテージマンションの一室をフルリノベーションして生まれ変わった今回の一室。それゆえ値段も良心的で、これからスタートアップされる方にはとってもオススメです。ただ一点、ご紹介の部屋は5階の一室でエレベーターがありませんので、階段を毎回登る必要があります。そこはご注意を。
 
管理番号:S102759
賃料:¥175,000(SOHO・事務所利用時別途消費税)
共益費:¥5,000
住所:渋谷区代々木3
広さ:59.40㎡
アクセス:山手線「代々木駅」徒歩7分、小田急線「南新宿駅」徒歩5分
構造:RC 5階建/5階部分
築年:1974年
敷金:2ヶ月(業種により敷金相談)
礼金:2ヶ月
備考:賃貸保証要加入、EV無
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top