新宿区

【募集終了】四ツ谷駅5分。駐車場付き、300㎡超の1棟オフィス。

Loading物件をブックマーク
複数路線利用可能な「四ツ谷駅」から徒歩5分。
エレベーター・駐車場あり、専有面積300㎡超えの1棟まるごと贅沢に使えるオフィスが募集開始です。
皇居や迎賓館に近く、また伝統ある学校法人も集まる、緑豊かで文教色を感じられる四ツ谷駅前エリア。
オフィス街の印象が強い四ツ谷三丁目駅に比べ開放感もあるのが特徴的です。
新宿通りと外堀通りが交差する四谷見附の交差点は、老若男女が多く行き交い活気があります。
駅前には食事やちょっとした買い物にも応えられる店が立地するなど、利便性の高さもポイント。
今回ご紹介する物件の近くには、学校も立地しています。
ここでも四ツ谷エリアの文教色の強さ、また治安の良さが伺えるでしょう。
駅からの道中は住居の多い細道を通りますが、実は事務所も多く存在しており、働く人の姿も見受けられます。
一見なんの変哲のない住宅街の細道を抜ける過程は、まるで自分だけの隠れ家へ向かうよう。
先程の道を抜けると、ひっそりと佇む本物件があらわれます。
周りの景色が反射して見えるブルーのガラスが特徴的で、周りとは調和が取れていながらも、しっかりと主張してくる存在感あるスタイリッシュな装いです。
反対側からの様子。
四ツ谷という落ち着いたエリアらしい大人しさはありながらも、立体的なデザインが目をひきます。
地下駐車場へは、スムーズに入れるだけの入り口スペースを確保。
車通勤したい方にとっては嬉しいのはもちろん、空いたスペースは倉庫としても利用可能でしょう。
四ツ谷エリアにて駅近で複数路線利用可能と立地・アクセスともに良好。
拡大のためのオフィスの移転先として、新しいスタートにぴったりな物件ではないでしょうか。
 
管理番号:S71886
賃料:
共益費:
住所:東京都新宿区若葉1
広さ:329.51㎡ 
アクセス:丸ノ内線・南北線・中央線・総武線「四ツ谷駅」徒歩5分
構造模:RC造地下1階地上3階建て 一棟貸し
築年:1990年
保証金:
礼金:
備考:普通借家契約2年(更新料:1ヶ月(税別)、償却1ヶ月(契約時)、エレベーター有、地下駐車場有(4台駐車可)
The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top