新宿区

四谷三丁目。外苑東通り1棟ビルの2-5Fを使いこなす。

四谷三丁目駅徒歩5分。1棟ビルの2-5F、100㎡4LLDKの提案。

四谷と新宿の間に位置する四谷三丁目。
このエリアに1棟ビルの2-5Fを使うことのできる、秘密基地のような物件が出たのでご紹介します。
四谷三丁目駅から外苑東通りを北に歩いていくと、ビル群に挟まれたブルーと白のコントラストが映えるビルが見えてきます。
1Fは改装中で別テナントが入るようです。
扉を開けるとすぐにある階段を登って上階にアプローチ。
2Fには5.5帖のお部屋が2個付いており、片方のお部屋にはベッドスペースが予め設けて有ります。
SOHO利用するのであれば、集中して篭って作業するのに良さそうです。
こちらがもう1つのお部屋。冷暖房は全てのお部屋で新しく完備されているので準備する必要はありません。
こちらは3Fのスペース。コンパクトながらもキッチンが付いています。
この物件の最大の特徴はキッチンが3Fと4Fの2箇所に付いている部分です。
シェアハウスや社員寮を想定して2箇所設けたとのことです。
3Fのスペースには階段部分にトイレとシャワールームが併設されています。
こちらが4Fのスペース。
こちらのLDKには冷蔵庫や電子レンジ、食器等も付いてきます(撤去して欲しい方のご相談も可能です)。
窓が東向きに付いているので、日中は照明をつける必要がないくらい明るいです。
4Fスペースにもトイレとシャワーと洗濯機に加え、洗面台も2箇所付いています。
5Fの2部屋はこれまでと打って変わって和室に。
リフレッシュスペースとしてご活用されてみてはいかがでしょうか。
5Fから小さな階段を登っていくと屋上にも出られます。
こちらも休憩して一服するには申し分ない広さです。
屋上からは外苑東通りを見下ろすことができます。
LDKに加え、トイレ・シャワールームが2箇所あること、4-5Fの雰囲気とは打って変わって和室が5Fにある部分など中々お目にかかることの出来ない設備を持った物件だと感じました。
このまるで秘密基地のような造りの当物件。ベンチャーマインドの高い方にはぜひ見ていただき、唯一無二のSOHOを作り上げてもらえたらと思います。
 
 
管理番号:S98989
賃料:¥340,000(事務所・SOHO利用時別途消費税)
共益費:¥0
住所:新宿区荒木町21
広さ:100.44㎡ 
アクセス:都営新宿線「曙橋」徒歩2分、丸ノ内線「四谷三丁目」徒歩5分、JR中央線線「四ツ谷」徒歩13分
構造:鉄骨造地上5階建 
築年:1981年
敷金・保証金:3ヵ月
礼金:1ヵ月
備考:普通貸借契約2年、家財保険加入必須
The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top