新宿区

【募集終了】四谷、緑の近いコンパクトオフィス。

「四谷三丁目駅」徒歩7分、都会的なセンスと豊かな自然交わる四谷エリアで感覚を磨く。

四谷は東側に赤坂御用地や上智大学をはじめとした文教地区。
西側には新宿御苑があり、都心の中にも静けさが共存します。
外苑西通りと靖国通りの中間地点に位置する本物件。
外観はガラスブロックに目が止まるシンプルな造りです。
室内はリノベーションを施し、天井を高くとることで約20帖の部屋をさらに広く感じることができます。
形も綺麗でワークスペースとしてアレンジも効きやすいです。
スクエアにデスクを並べても良いですし、窓に沿ってデスクを配置しても面白いかもしれません。
通りに面して採光も良く、ライティングレールの明かりでオフィス全体が柔らかな印象に変わります。
床はモルタルに墨汁でアクセントを効かせています。
水回りは白を基調として、コンパクトながら使い勝手の良い配置になっています。
入ってすぐのところにあるラバトリーは、アトリエでも利用できそうな雰囲気をもつこのオフィスならではの仕様。
都心駅近で生活利便性を享受しながら、気軽に大規模な自然に接することができます。
大通りが多い割には空気が汚れているという感じがしないのは、新宿御苑をはじめとする大規模な緑地に囲まれているからでしょう。
 
 
管理番号:S56428
賃料:
共益費:
住所:新宿区四谷4
広さ:48.71㎡
アクセス:丸ノ内線「新宿御苑」駅 徒歩10分、丸ノ内線「四谷三丁目」駅 徒歩7分、副都心線「新宿三丁目」駅 徒歩14分、都営新宿線「曙橋」駅 徒歩8分
構造・規模:RC造6階建て 2階部分
築年:1970年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社利用可能、契約期間2年、指定損害保険加入、更新料(新賃料の1ヶ月+更新事務手数料0.5ヶ月)
The following two tabs change content below.
飯田 真彦 Masahiko Iida

飯田 真彦 Masahiko Iida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイン企画を担当。 愛知県出身。名古屋市立大学建築学部卒。オフィスデザインのセールスを経て、トランスリアルに参画。趣味は、鎌倉巡りとダンス。
Return Top