世田谷区

【募集終了】若林、スリーフロアで構成される戸建て型SOHO

若林駅から徒歩5分、コンパクトなスリーフロアで空間を分ける戸建てタイプデザイナーズSOHO。

バス1本で渋谷へ行くことが可能、また2駅が徒歩圏内という立地も良い閑静な住宅街に佇む本物件。
今回は清潔感と上質感を感じるゆとりある3LDKタイプのお部屋をご紹介します。
打ちっ放しコンクリートとホワイトで統一された重厚感感じるファサード。
3階建のテラスハウスタイプになっており、最下層のシャッターは車庫となっています。
縦に一部屋ずつ区切られており、現在は3つのお部屋がご紹介可能です。
玄関から奥に進んだ1階部分には、8.15帖のリビングルーム。
メインにまたは住居兼事務所の場合には、こちらが恐らく生活部としてもお使いいただけそう。
こちらは広々としたキッチンスペース、住居用としても使いやすいデザインですね。
2階に上がると部屋が2つ。こちらは、収納スペース付きの9帖のお部屋。
こちらは、5.39帖の部屋です。
部屋はコンパクトサイズですが、収納スペースが2つ。
写真左の収納スペースは奥行きがある1.5帖ほどの広さがあり、広さの数字以上の活躍をしてくれそうです。
地下は6.12帖の部屋。地下であるにも関わらず、吹き抜けになっているため日中も明るい空間となっています。
右側の扉は車庫へと繋がっているため、こちらからも入室が可能です。
車をお持ちの方には嬉しい広々とした車庫、他にも自転車やバイクを置ける広さがあります。
水回りは1階にあります。
バスルームとトイレが別々の部屋にあるのも嬉しいポイント。
 
戸建て感覚で利用いただけるコンパクトな3LDKタイプ。
ゆとりあるポテンシャルの高い空間、小分けにはなってしまいますが、物件全体で7名ほどでご利用いただけそうです。
また住居兼事務所としてもスペックは十分だと思います。
 
 
管理番号:S66801
賃料:
共益費:
住所:
世田谷区若林2
広さ:92,93㎡
アクセス:世田谷
線「若林駅」徒歩5分、田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩15分
構造規模:RC造 地下1階2階建て 地下1階-2階部分
築年:2014年
敷金・保証金:
礼金:
備考:ペット相談可(敷金1ヶ月積み増し)、楽器相談可、保証会社利用必須、駐車駐輪場有り
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top