世田谷区

梅ヶ丘3分。木が薫るナチュラル戸建SOHO

駅前に商店街の広がる下町情緒あふれる街、梅ヶ丘。
贅沢に木材を使用し、ふわりと木の薫るデザイナーズ戸建が募集開始となりました。
 
訪れたことのない方も多いかもしれませんが、新宿へも電車で20分ほど、下北沢から渋谷方面へ向かうこともでき、交通の便はご心配なく。
駅前に広がる商店街には有名寿司屋の本店があったり、羽根木公園で行われる梅まつりには毎年30万人もの人が訪れるなど、意外にも魅力がつまった街でもあります。
駅から商店街を抜け、閑静な住宅街へ。
モノトーンのシックな外観が目を惹くこちらが今回の物件。
車種は制限されてしまいそうですが、嬉しい駐車場付きです。
メインフロアは13.2帖の長方形の間取り。
両面採光なので日中は比較的明るく、風の通りも良いので、気持ちよくお仕事に取り組んで頂けそうです。
机を壁付けにして3名程度は利用できるでしょうか。
上部にはゆとりある広さのロフト付き。
一番高いところで1.3〜1.4m程なので、ストレージ等としての利用に限られそうです。
その他にも小部屋が2つ。
ミーティングスペースや社長室として等、用途に合わせて活用されてはいかがでしょう。
トイレは1階に配置されており、意外と気になる音の問題も気にせず済むのでは。
独立の手洗器が完備されているのも高ポイントです。
シックモダンな外観とは裏腹に暖かみの感じられるデザイン、思わず素足で歩きたくなる質感の床材。
せかせかと仕事をするよりも、自分たちのペースでゆったりと働きたいという方にはオススメの空間です。
 
管理番号:S87996
賃料:¥270,000(SOHO利用時別途消費税)
管理費:無し
住所:世田谷区梅丘1
広さ:65.13㎡
アクセス:小田急小田原線「梅ヶ丘駅」徒歩3分、小田急小田原線「豪徳寺駅」徒歩9分、東急世田谷線「山下駅」徒歩10分
構造規模:木造2階建
築年:1984年
敷金:1ヶ月(SOHO利用時積増しの可能性有)
礼金:無し
備考:普通貸借契約2年(更新料:新賃料1ヶ月分)、保証会社加入要、火災保険加入必須、24時間サポート加入要(¥19,440)、駐車場付き
The following two tabs change content below.
二石 尚子 Naoko Futatsuishi

二石 尚子 Naoko Futatsuishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 埼玉出身。大妻女子大学卒業。不動産ポータルサイト大手でシステムの企画・運用業務に従事した後、トランスリアルへ参画。 好きなものは間取り図とパンクバンド。
Return Top