中央区

【募集終了】築地。隅田川を望むリノベSOHOで働く。

築地駅徒歩7分。フルリノベーション物件SOHOの募集

日本最大の魚河岸を擁する築地。その築地市場と聖路加国際病院に挟まれた位置にある、マンションの一室をご紹介します。
1970年代に建てられたということでヴィンテージの香りがする外観です。
1Fには雑貨屋が入居していました。マンションは14階建て。ご紹介するお部屋は13階です。
お部屋に入って驚いたのはその明るさ。
白のクロスに明るい色のフローリングでリノベーションされたその空間は、豊かな採光によりより明るく感じました。
ワーキングスペースとしてメインで利用できそうなこちらのお部屋。3~4人で使うことができそうです。
梁が少々低く、190cm程度となりますのでそこはご注意いただければと思います。
その奥には4.5帖の小さなお部屋が付いています。
このように扉を開けて隣の部屋とひとつながりにしたり、扉を閉めてミーティングルームに活用できます。
写真は4.5帖のお部屋からメインスペースを撮った写真です。
玄関すぐのキッチンスペースも丁寧にリノベーションされていました。
余裕のあるシンクは料理をされる方には嬉しい部分です。
リビングに付いている窓からは隅田川を望むことができます。
ベランダから見えないのは残念ですが、下に降りて直接川を眺め風を受けるというリフレッシュも良さそうです。
他の水周りも全てリノベーション済みなので清潔感に溢れています。
 
築地という立地はあまり馴染みがないかもしれませんが、最寄りの築地駅からは東京駅まで10分程度、また大江戸線「勝どき駅」へ徒歩9分、有楽町線「新富町駅」へも徒歩9分と、アクセス面では悪くない立地です。東京の東側、このフルリノベーション物件からお仕事を加速されてみるのはいかがでしょうか。
 
 
管理番号:S97066
賃料:
管理費:
住所:中央区築地7
広さ:42.12㎡
アクセス:東京メトロ日比谷線「築地駅」徒歩7分
構造・規模:SRC造地上14階建て13階部分
築年:1974年
敷金:
礼金:
備考:保証会社利用必須、火災保険要加入(2年契約22,000円)、駐輪場有(空要確認)
 
The following two tabs change content below.
佐々木 崇文 takafumi.sasaki

佐々木 崇文 takafumi.sasaki

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 愛知県出身。筑波大学で建築、デザインを学ぶ。卒業後はプロダクトデザイナー、webサイトの企画運営、カメラマンなどを経て、トランスリアルに参画。趣味はカメラとフットサル。
Return Top