目黒区

【募集終了】都立大学。コンパクトメゾネットから始めるSOHO空間。

Loading物件をブックマーク

ペット可能、メゾネットタイプのデザイナーズマンション

都立大学駅から線路沿いに歩くこと徒歩6分。都立大学前の駅の喧騒を抜け、閑静な住宅街にある物件をご紹介します。
テラコッタタイルが目を引く外観。植栽とのコントラストが印象的で可愛いです。
デザイナーズの雰囲気が見て取れます。お客様へ場所を伝える際にもわかりやすいです。
玄関を抜けるとすぐ左手に洗濯機を置くスペースがあります。
扉が付いているので、来客の際には生活感を見せなく出来るのが嬉しいポイント。
お部屋は白を基調とした清潔感のある造りです。
1Fは8.5帖ほどのスペースが広がっており、1Fと2Fの両方の階にはそれぞれ小さなテラスとバルコニーが付いています。
SOHOとして使う際には1Fがワークスペースとなり、1-2名程度のオフィスとなりそうです。
2Fには6.5帖のスペースと水周りを備えています。
お手洗いも2Fにあるのでこちらが打ち合わせスペースとなりそうです。
天井にはシーリングファンが付いている他、ライティングレールも備えているのでお好みの照明をつけてみてください。
キッチンは非常にコンパクトな造りですが、日常住まいでなければ十分でしょう。
3点ユニットの水周り空間。綺麗な状態なので使用には全く問題なさそうです。
リーズナブルかつメゾネットタイプのデザイナーズ物件を東横線沿線でお探しの方は必見です。
管理番号:S98892
賃料:
共益費:
住所:目黒区中根2
広さ:38.97㎡
アクセス:東急線「都立大学駅」徒歩6分
構造規模:RC造4階 1階部分
築年:2002年
敷金・保証金:
礼金:
備考:ペット可(敷金1ヶ月追加)、自転車置き場有り(¥500/月・台)、駐車場有り(¥30,000/月(税別))
The following two tabs change content below.
Return Top