港区

【募集終了】虎ノ門。眺望の良いアーバンライクなリノベSOHO。

東京五輪を見据えた再開発により、益々勢いの増している虎ノ門エリア。
ビジネス街という印象が強いですが、由緒ある寺社仏閣や緑の多いエリアでもあります。
各国の大使館や外資系企業も集まり、国際色豊かな街とも言えるでしょう。
「神谷町駅」から大通り沿いを歩くこと4分。
石垣に囲まれた高台に佇む、全面ガラス張りの外観が特徴的なこちらが今回ご紹介する物件です。
室内は白を基調とした空間へとリノベーションされており、6名程度のワークスペースに適した広さ。
住居色の緩和されたデザインは、来客者へもかっちりとした印象を与えてくれるでしょう。
室内は窓も多く開放感に溢れ、高層階ということもあり日中は日当たりも良好です。
住みながらの利用でも遜色ない機能を備えたキッチン。
隣にはダイニングテーブルを置けるだけのスペースがあるので、社員の方の休憩スペースに活用するイメージが湧きました。
こちらは4〜6名でのミーティングルームに適した小部屋。
奥にはウォークインクローゼットが設けられているので、普段使用しない備品等を収納されてはいかがでしょう。
半透明の引き戸も設置されており、居住スペースとしてのプライバシーも確保されています。
こちらはバルコニーからの眺望。
高層ビル群の灯りや東京タワーが織り成す夜景は、より都会らしさを感じられますね。
水周りはホテルを彷彿とさせるラグジュアリーな装い。
充実した機能を兼ね備えたバスルームは、1日の疲れをしっかりと癒してくれそうです。
 
下層階がオフィスフロア、上層階がレジデンスフロアというハイグレードな複合ビルは、士業等のかっちりした業種の方にも適しているのでは。
東京の国際新都心へと躍進し始めた虎ノ門エリアで、ビジネスの高みを目指してみてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S60884
賃料:
共益費:
住所:港区虎ノ門3
広さ:89.77㎡
アクセス:日比谷線「神谷町駅」徒歩4分、三田線「御成門駅」徒歩5分
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート造地下2階地上13階建て 12階部分
築年:1993年
敷金:
礼金:
備考:定期借家契約2年(再契約可、再契約料1ヶ月)、保証会社要加入、火災保険要加入、電気基本料金(¥11,000/月)
The following two tabs change content below.
高梨遥

高梨遥

SOHOオフィスのコンテンツ制作の他、offie事業などのアシスタントも担当。 一橋大学法部法律学科在学中のインターン。杉並区出身。 幼少期をサンディエゴで過ごす。趣味は絵を描くこと。
Return Top