渋谷区

【募集終了】富ヶ谷。無垢フローリングの軽やかなSOHO空間。

Luceria_2062

富ヶ谷。木製ルーパーで覆われた外観が特徴的なデザイナーズSOHO。

今回ご紹介するのは、渋谷のお隣「富ヶ谷エリア」の物件です。
落ち着いた雰囲気の住宅街の中に立地している今回の物件は、3駅利用可能、渋谷までバスで約10分という好アクセス、都心に近い場所ながらも集中して業務に取り組める時間が欲しい方にお勧めしたいです。
Luceria_2080
山手通りから少し入った場所に立地しています。
建物を覆う木製ルーパーは、訪れた方の心に残ること間違いなしの高いデザイン性を持った特徴的な外観を演出しています。
Luceria_2077
建物のエントランス部分はオートロックとなっており、セキュリティ面は充実しています。
共用部となるエレベーターホールは、白を基調とした清潔感のある気持ちの良い空間です。
建物の隅々まで散りばめられたデザインのこだわりを楽しんでいただきたいです。
Luceria_2062
白が基調となった室内に無垢フローリング、コンクリート打ち放しがまとめている爽やかな空間となっています。
二面の窓から差し込まれる豊かな光の束とツヤ感のある無垢フローリングの相性が良く、ワンランク上の空間への演出となっています。
Luceria_2015
こちらの空間の広さが13.5帖。サイズ感としては2~3名での利用が適しているでしょうか。
使いにくい印象を与えてしまうかもしれないコンクリート打ち放しの柱部分を上手にレイアウトに活かしながら自分たちだけの特別な空間の実現へと楽しんでいただきたいです。
Luceria_2018
大きな机を配置し、スタッフ皆さんで囲むような形で作業する。フラットにコミュニケーションをとりながら、お互いの顔を見て刺激し合いながら仕事へと取り組むスペースとして利用していただきたいです。
Luceria_2041
広々としたバルコニーは息抜きとして利用するだけではもったいない空間です。
ちょっとした打ち合わせ、アイデアの構想をする時、クリエイティブの拠点として活躍するかもしれません。
天気の良い日に外で作業するとしても都会の喧騒が気にならないこともこの物件の大きな魅力です。
水回り
キッチンはコンパクトな造りとなっています。他の水回り部分も室内の雰囲気にマッチした綺麗な造りです。
 
スクリーンショット 2017-01-11 17.36.18
 
2~3名ほどのスモールスタートアップの方、都心エリアでありながら集中できる環境の中で仕事と向かい合いたいという方にお勧めしたい物件です。
ご案内も可能ですので、是非ご検討ください。
 
 
管理番号:S47652
賃料:
管理費:
住所:渋谷区富ヶ谷2
広さ:46.05㎡
アクセス:東京メトロ千代田線「代々木公園駅」徒歩8分・「代々木上原駅」徒歩13分、京王井の頭線「駒場東大前駅」徒歩8分、小田急線「代々木八幅駅」徒歩8分
構造規模:RC造4階建 3階部分
築年:2001年
敷金・保証金:
礼金:
備考:
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top