世田谷区

【募集終了】等々力、3階建てテラスハウスで住みながら働く

DSC_0349
大井町線等々力駅より徒歩6分。住宅街の真ん中に位置する、事務所使用可能な3階建テラスハウス。
渋谷から20分でアクセス可能な世田谷区等々力エリア。
等々力渓谷など周辺環境に緑や公園が多く、都会のオアシスとも言える穏やかな立地です。
周辺環境には高級住宅や学校などもあり、行き交う学生達の声も聞こえて来ます。
DSC_0425
色鮮やかなグリーンや、花々が植えられた3階建のテラスハウス。
一軒家をまるまる一棟借りられるような感覚で使用できる、都内では希少な物件ではないでしょうか。
DSC_0277
1F部分のリビングルームは窓が大きく、吹き抜けになっていてとても開放的。
5〜6人位で作業できそうなゆとりのある広さが魅力です。
優しい色のフローリングやドア、センスのいい照明が付いていたりと空間自体も素敵ですね。
DSC_0400
広いリビングルームの隣のお部屋にも、2〜3人で作業ができそうなスペースがあります。
DSC_0372
2Fに上がると広いバルコニーに面したお部屋が2部屋。
そのうちの1部屋は和室なので、2Fより上は住居用として使ってもいいかもしれませんね。
DSC_0322
窓の外にはルーフバルコニーが広がります。
ウッドデッキを引いたりバーベキューセットを置いたりと、休日の楽しみも増えそうですね。
DSC_0289
3Fにはベッドルームが2部屋。
コンパクトなお部屋ですがクローゼットも大きく、収納力は抜群です。
DSC_0333
こちらの部屋にも細いバルコニーがあり、道路側の景色を眺められます。
DSC_0379
3Fの部屋は屋根裏まで拭き抜かれているので天井が高いです。
DSC_0401
オシャレな換気扇のついたキッチンは、爽やかなイエローで気分が明るくなりそう。
4口コンロなので住みながら働く方にも嬉しい設備ですね。
FotorCreated
階段やドアに使用されているウッドのインテリアが暖かみのあるデザインです。スクリーンショット 2016-07-15 21.01.32
 
 
オフィスとして使うには十分と言っていいほどの充実した広さと部屋数なので、多少従業員の人数が増えても対応がしやすいでしょう。
住みながら働くというワークスタイルが可能な物件をお探しの方は、テラスハウスという選択も視野に入れてみてはいかがでしょうか。
 
 
 
管理番号:S31782
賃料:¥
共益費:
住所:世田谷区等々力3
広さ:111.18㎡
アクセス:大井町線「等々力」駅 徒歩6分
構造・規模:RC造3階建て
築年:2001年1月
敷金・保証金:
礼金:
備考:
The following two tabs change content below.
星川 未来 Miku Hoshikawa

星川 未来 Miku Hoshikawa

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、採用、広報を担当。 前職はファッション誌の編集。趣味はサーフィンとゴルフ。ダイビング、ネイルアート、着物の着付けは資格も保有。幼少期は上海に在住。
Return Top