その他

【募集終了】木材の温かみと働くリノベオフィス、駒込6分

今回紹介するのは山手線「駒込駅」徒歩6分程度のガラス張りのこちらの物件。
駒込駅からこちらの物件の道のりは田端銀座商店街が近いこともあり、ご飯屋さんがとにかく沢山あります。徒歩6分という距離も退屈しなそうですね。
中に入ると温かみのある広々としたお部屋が待っています。
オーク材のフローリングが使用されており、木の質感が心地よい空間。
部屋の奥にはタイル張りの壁にクラシカルな印象の扉が、それぞれキッチンとお手洗いに繋がっています。
コンパクトにまとめられたキッチン。事務所利用としては特に不自由はないでしょう。
キッチンのコーナーは1帖ほどあるので冷蔵庫などもしっかり置けます。
お手洗いも新しいものです。
内装は今年の9月にリニューアルしたばかりだそうです。
ガラス張りに木材仕様の大きな扉が印象的なこちらの物件。
ネイルサロンや、物販などのサービスとしてこの空間を生かすこともオススメです。
初期費用も、保証金4ヶ月分と、かなり低コストに抑えられるので、地域に愛される店舗を出したい方にかなりオススメの物件となっております。
 
管理番号:S70424
賃料:
管理費:
住所:北区田端3
広さ:44㎡ 
アクセス:山手線「駒込駅」徒歩6分、山手線「田端駅」徒歩10分
構造規模:鉄骨造地上5階建 1階部分
築年:1990年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保険加入必須、保証会社加入必須、駐輪場駐車場なし
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top