杉並区

杉並、ルーフバルコニーが心地良い築浅ペントハウス

杉並エリア。地上4階建、4層にわかれたメゾネットが目新しいルーフバルコニー付ペントハウス

井の頭線「永福町駅」から徒歩8分。アドレスは杉並区永福4丁目、閑静な住宅街の広がるエリアです。
今回はそんなエリアに佇む、落ち着いた雰囲気でワンランク上の仕事をされたい方にオススメな物件のご紹介です。
打ちっ放しのコンクリートと規則的に配置されたシャープな窓が印象的な外観。
その前衛的な佇まいは、築古の物件が多いこのエリアでひときわ人目を引いています。
部屋はメゾネットタイプ。
2階部分にトイレやバスルームが集められたレイアウト。
打ち合わせなどに最適な6.7帖の部屋もこのフロアにあるので、合間にトイレなんて時もお客さんが気を遣わずして過ごせそう。
3階部分はLDKとなっている。キッチンとダイニングを一緒にすることで空間が有意義に使われ、数字上の間取りより広く感じれる。4名〜5名程度ならゆったり使えそう。
開放感のあるルーフバルコニーは煮詰まった仕事の息抜きに最適。プライバシーを守るため考えられて壁が作られているので、人目を気にせずゆっくりできますよ。広めに作られているので社員同士でBBQなんて使い方もいいのでは。
築浅ゆえ水回りはとても綺麗。使いやすい3面鏡を備えた洗面所は女性社員には嬉しいポイントですよね。
バルコニーが広い、屋上がある部屋に住みたい、というニーズは今かなりあります。ただ都心部でそれが叶う物件となると少々値段がはってしまうのが現実。そんな要望が叶えられたこの物件なら、ワンランク上のワークライフを送れるのではないでしょうか。
 
ちなみに、こちらのマンションではそのほか上記の部屋も募集中です。間取り、家賃とも少々異なりますが、内装は今回ご紹介した部屋と似通ってます。ぜひこちらもチェックしてみてください。
 
管理番号:S98878
賃料:¥177,000(SOHO・事務所利用時別途消費税)
管理費:¥10,000(SOHO・事務所利用時別途消費税)
住所:杉並区永福4
広さ:51.15㎡
アクセス:井の頭線「永福駅」徒歩8分
構造・規模:RC 3階建 2階-3階メゾネット
築年:2017年12月
敷金・保証金:2ヶ月(SOHO・事務所利用時1ヶ月増+別途消費税)
礼金:1ヶ月
備考:ペット可(敷金1ヶ月増)
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top