その他

【募集終了】巣鴨。ホワイトに包まれるクリアな仕事場。

巣鴨駅徒歩6分。落ち着いた立地に構えるクリエイティブなワークスペース。

巣鴨や駒込、千石駅のちょうど中間地点。
白山通りを千石方面へ歩き、少し中へ入った穏やかな立地に佇むデザイナーズマンションをご紹介します。
外壁にガルバニウムを使用した無機質なファサード。
室内はコンパクトなメゾネットタイプ。下層階はフローリング仕様のカジュアルな内装です。
2名程度のワークスペース、もしくは打ち合わせデスクを置いてミーティングルームとしても利用可能。
メゾネット上層階へ上がると、雰囲気はガラリと変貌。
白を基調としたスタイリッシュな空間が広がります。
部屋の中心に階段が設けられ、そこを境にスペースが2箇所取れるようになっています。
奥と手前に1席ずつデスクを置いて、2名用の作業場として使用してみてはいかがでしょう。
クローゼットは可動式なので、空間作りの邪魔をしません。
最上階角部屋で窓が3面、日中は照明がいらないほど明るい印象。
窓を全て開ければ、風通しの良い清々しいワークスペースになるでしょう。
バスルームは部屋の奥に集約。
キッチンも部屋のデザインの邪魔をしない、シンプルな物が設置されています。
 
コンパクトではあるものの、メゾネットの特性を生かした空間の使い分けに便利な一部屋。
あまりオフィスとしては馴染みのないエリアかもしれませんが、都心の喧騒が苦手な方、あるいはこの近辺にお住いの方の事務所としていかがでしょう。
 
 
 
管理番号:S63749
賃料:
管理費:
住所:文京区千石4
広さ:48.79㎡
アクセス:山手線「巣鴨駅」徒歩6分、三田線「千石駅」徒歩6分
構造規模:鉄骨造4階建て 3-4階部分
築年:2011年
敷金:
礼金:
備考:火災保険加入必須、宅配ボックス
The following two tabs change content below.
星川 未来 Miku Hoshikawa

星川 未来 Miku Hoshikawa

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、採用、広報を担当。 前職はファッション誌の編集。趣味はサーフィンとゴルフ。ダイビング、ネイルアート、着物の着付けは資格も保有。幼少期は上海に在住。
Return Top