スタッフブログ

一緒にはたらく人を募集しています。

Loading物件をブックマーク

トランスリアルでは人材を募集しています。

渋谷に拠点を持ち、不動産からITまで業界の垣根を超えた事業を展開するチーム、トランスリアル。
「Bringing joy to your job.」という経営理念の元
多彩なバックグラウンドを持つメンバーたちが“好きで得意なこと”を活かし、
それぞれのステージで活躍しています。
 
嬉しいことに、SOHO東京からのお問い合わせ殺到・事業拡大に伴い
一緒にはたらく人を募集しています。
 
デザインや建築が好き、人と話すことが好き、誰にも負けない特技がある!などなど。
あなたの好きと得意や経験を仕事にしてみませんか。
 
現在募集している仕事内容は下記の通りです。
 
【デザインオフィス・カフェ・コワーキングスペースの企画・営業職】
 
【エンジニア】
 
【学生インターン】
 
自分の好きなことをして、自分が幸せになること。
自分の得意なことをして、仲間の役に立つこと。
誰を幸せにするか決めて、その人を幸せにすること。
 
好きで、得意なことで、幸せにしたい人を幸せにすること。
これがわたしたちが考える“はたらく”です。
 
“はたらく”人を幸せに出来たら、多くの人の幸せにつながるはず…
 
私たちはそんな思いで仕事をしています。
 
やりたい仕事で専門性を発揮し、自分もクライアントもしあわせにする。 
これを重視した事業展開で、成長を続けています。 
 
 
インターンや週末からのコミットも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
あなたに合ったはたらき方を、一緒に考えましょう。
 
【応募方法】
wantedly経由でご応募頂くか、
下記の連絡先にメールか郵送で履歴書と職務経歴書をお送り下さい。
 
郵送:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町2-9 第1カスヤビル8F
株式会社トランスリアル 人事グループ宛
※応募書類は返却致しませんのでご了承下さい。 
 
皆様のご応募をお待ちしております。
 
The following two tabs change content below.

その他のスタッフブログ

Return Top