スタッフブログ

野菜とお肉に大満足なカフェルビーオンに行ってきました❁

Loading物件をブックマーク
こんにちは!スタッフの桜林です。
 
6月に入り夏の訪れを感じるようになってきましたね。
そんな中、ついに我々TranceREALが手がけたカフェ・レストラン「cafe Rubyon Aoyama(カフェルビーオン青山)」がオープン致しました!
今回はどんなお店なのか、紹介したいと思います。
 
先ずは外観のご紹介から。
 
 
通りすがりでもロマンチックな雰囲気漂う外観が目を引きますね。
ガラス張りにテラス席、キャンドルランプがとっても素敵です。
 
 
夜は美味しいお肉料理と、種類豊富なお酒を愉しめます。
 
大手ホテルレストランで長年腕を振るってきたシェフこだわりのお肉料理がオススメ。
特に、写真上の尾崎牛のローストは社長こだわりの絶品です!
赤ワインを一緒に飲めばもう完璧です!
 
 
次の日にはランチも頂きました。
一転して、ランチタイムはカジュアルに、お店の雰囲気も日差し差し込む爽やかな印象です。
カラフルで新鮮な野菜をたっぷりいただけます。
 
こちらのワッフルプレート、メインのお肉、魚が日替わりなのですが、私の一番のおすすめは写真の「豚肉とほうれん草のカイエット」!
ハンバーグとソーセージの中間のような、とてもジュージーな一品でした。
 
 
実はここ、パティシエさんが作ってくれるスイーツもとってもおすすめなんです。
こちらは「いちごのタルト」と「チェリーのクグロフ」。
どちらもお腹いっぱいでも食べてしまえるくらい美味しかったです!
 
ここでは紹介しきれない美味しいお料理がまだまだたくさん。
美味しくてヘルシーなご飯を食べたいお昼
無性にお肉が食べたい気分な夜
そんなときはぜひカフェルビーオン青山に来てみてください!
 
SNSの写真もぜひチェックしてみてください❁
 
The following two tabs change content below.

長谷川 正憲 Masanori Hasegawa

金融業界で投融資業務、経営企画業務などに従事した後、グループ会社を経営。不動産鑑定、家賃保証会社の取締役、プロパティマネジメント会社の代表取締役などを歴任。不動産ファンド会社のプロジェクトマネージャーを経て、2008年に㈱トランスリアルを設立。不動産事業、メディア事業を展開。

最新記事 by 長谷川 正憲 Masanori Hasegawa (全て見る)

その他のスタッフブログ

Return Top