スタッフブログ

2017年4月 TranceREAL新歓送迎会

こちらのブログでは初めまして。トランスリアルのWebディレクターの菅原(スガワラ)と申します。

普段は経営企画室に所属し、新規事業の開発やSOHO東京のサイトメンテナンスなどを担当しております。

今回は、先日社内で行いました新歓送迎会の模様をお届けします。春は出会いと別れの季節… 卒業していくメンバーもいれば、新たに入社したメンバーもいます。かく言う自分も最近トランスリアルに正式にジョインしたばかりでして、お祝いいただきました!

料理は、おなじみ木内シェフの手作り! 今回もほっぺた落ちまくりの絶品揃いでした!

新たに入社したメンバーは、先日も当ブログに登場した冨樫(↑)と私、菅原。これからのトランスリアルを支えていきます!


とても良い会になりましたね〜〜… と、言いたいのですが肝心な自分のアップ写真がありません。一体どういうことでしょうか!! ということで、当日の菅原の写真を掘り返した結果がこちらです。確かにもう数ヶ月前からトランスリアルでお仕事をしていたものの、正式ジョインが4月からということで、心機一転張り切って会に参加した私でしたが、あまりに社内に馴染みすぎてしまっていたため、新人感ゼロで楽しんでしまっていました。

トランスリアルは、SOHO東京をはじめとしてオフィスや不動産関連の事業をメイン展開しています。しかーし! そんな中で新たな分野を切り開いていくのが私、菅原の役目。現在は新しいWebサービスを鋭意開発中です。

「不動産屋がWeb開発??」と疑問に思われる方も多いでしょう。でもそれがトランスリアルなんです。現在エンジニアメンバーを募集しているので(デザイナーの方も大歓迎です!)、気になる方はWantedlyをぜひチェックしてみてください♪


■Ruby on Railsエンジニア募集!自社Webサービスの開発メンバー
https://www.wantedly.com/projects/93424

■WordPressを使ったWebサイトの制作メンバーをWanted!
https://www.wantedly.com/projects/76910

The following two tabs change content below.
菅原 靖之 Yasuyuki Sugawara

菅原 靖之 Yasuyuki Sugawara

経営企画、Webディレクション、ライティングの他、経営支援プラットホーム事業などの新規事業も担当。 神奈川県横浜市生まれ。Web制作会社で編集、ディレクターを経てフリーライターへ転身。2016年にトランスリアルに参画。 プライベートでは、R&Bバンドでドラマー。レコーディングエンジニアも。
菅原 靖之 Yasuyuki Sugawara

最新記事 by 菅原 靖之 Yasuyuki Sugawara (全て見る)

その他のスタッフブログ

Return Top