スタッフブログ

入社して6日目のbirthdayサプライズ♪

前回の山西さんに続きまして。
今回のお誕生日は、私、冨樫です!
 
学生の時、この時期はいつも春休みで、学校で祝ってもらえる人がうらやましいなと思っていました。
そして社会人になり、前の職場では、誕生日の時にデスクに〝柿の種のパック″が置いてあったことがあります。
それはそれで、良い思い出です。
 
でも今回はそんな私にまさかのケーキが登場です!
皆さんありがとうございます!
すごい!美味しそうなケーキ。
女性陣に持って頂き、火を吹き消しました。
感謝。
だが、しかし!
前回に引き続き〝箸″。
食べやすいですが!笑
それでも、しっかり箸で美味しく頂きました。
 
このサプライズで本当に思ったのは、スタッフの誕生日を祝うって素晴らしい社風だということ。
タイトルにもありますが、私は入社して6日しか経っていません。
それにも関わらずこんなに祝ってもらえるなんて、驚きです!
 
そもそも不動産業界への転職をしようとは思っていましたが、未経験ということもあり、
まずは<この雰囲気いいな!>という直感でTranceREALの話を聞いてみようと思ったんです。
現在は会社の事業や将来性なども理解し、納得して働いています。
 
この直感、今のところ間違っていませんでした 笑
 
on/offの切り替えが良いアットホームな雰囲気に興味のある方はぜひご覧になってみてください。
ちなみに私は異業種からの転職です!
分野問わず様々な方々とお会いできれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
冨樫 寿明 Toshiaki Togashi

冨樫 寿明 Toshiaki Togashi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当の他、営業推進PJを担当。 千葉県出身。駒澤大学卒業後、学校法人にて広報・集客業務を担当した後、トランスリアルに参画。

その他のスタッフブログ

Return Top