スタッフブログ

TranceREALコーポレートムービーが完成!

こんにちは! 山西です!
この度、SOHO東京を運営している株式会社トランスリアルのホームページをリニューアルしました!
http://trancereal.co.jp/

トップ画面に大きく背景動画を設置。僕らが普段どんなスタイルで仕事をしているのかが、少しでも伝われば良いなと思い制作しました。
↓動画はこちらからもご覧いただけます。

自転車で颯爽と出勤する弊社木内。彼の朝が始まる。
スクリーンショット 2017-02-14 22.16.20

弊社オフィスでございます。広々として自由なワークスタイルを演出しています。
スクリーンショット 2017-02-14 22.14.56

ワークプレイス事業部の命であるカメラがオブジェと共に並んでいます。
スクリーンショット 2017-02-14 21.47.25

社長室でのミーティング風景。
スクリーンショット 2017-02-14 22.13.25

とびっきりの笑顔も日常風景でございます。
スクリーンショット 2017-02-14 22.15.33

最近では、様々な企業が自社のブランディング動画を使っていますよね。
自分たちをどんな風に捉えてもらえるか、ということはビジネスにおいてとても重要なポイントであると感じる場面が多くあります。

その点で、動画はそうした内容を伝えやすい手段だと思います。
ただ、ベンチャー企業にとってはまだまだ曖昧なことも多いブランディングという部分に、予算を割いて制作するというのはかなり重いですよね… 

でも、自分たちで知恵を出し合い、協力していただける方とつながれたことで、最小限のコストでこれだけのカッコイイ動画を作ることができました。
今回得ることができた経験を、この記事をご覧の方々にもぜひ提供していきたいと思っています。

自社のブランディング動画などにご興味がある方は、ぜひお気軽に担当の山西までご相談ください!

▼担当:山西(株式会社トランスリアル)
junpei.yamanishi@trancereal.co.jp

The following two tabs change content below.
山西 隼平 Jumpei Yamanishi

山西 隼平 Jumpei Yamanishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、企業VPのディレクションも担当。 愛媛生まれ。慶応義塾大学SFCにて映像制作を学ぶ。モバイルデバイスのセールスプロモーションを経てトランスリアルに参画。

その他のスタッフブログ

Return Top