スタッフブログ

2016年大忘年会 来年もよろしくお願い致します

Loading物件をブックマーク
こんにちは、そして初めまして!今年の10月からトランスリアルに参画致しました山西と申します。
 
先日、2016年を締めくくるべく、オフィスで大忘年会を開催!今回はそのレポートをさせて頂きます。
 
FotorCreated
料理はもちろんこの方、シェフ木内。男前なのに料理もできるという、本来ならあまり仲良くしたくないタイプ、彼の欠点を探す日々であります。
 
このローストポークが本当に絶品!もはやトランスリアルの名物になってます。
  DSC_0602のコピー
DSC_0597のコピー
テーブルに並ぶ色とりどりの料理、こんなお洒落な料理が出てくる忘年会あります?このアクアパッツァも美味しかったー
 
DSC_0618のコピー
大人な組み合わせ。
 
DSC_0640のコピー
web周りの作業を担当している菅原君。なかなか面白いやつです。
 
DSC_0679のコピー
珍しい集合写真、いやーみんなさんいい笑顔ですね!
まだ参画させてもらって2ヶ月しか経過していませんが、本当に良い仲間達に出会えたなと感じています。
 
では大忘年会レポートはこの辺で、自宅の掃除に取り掛かります!
来年も本年同様によろしくお願いいたします。
The following two tabs change content below.

山西 隼平 Jumpei Yamanishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、企業VPのディレクションも担当。 愛媛生まれ。慶応義塾大学SFCにて映像制作を学ぶ。

その他のスタッフブログ

Return Top