スタッフブログ

カフェトランスリアルイベントレポート

初めまして。9月からトランスリアルにジョインしました経営企画室の山名です。

今日は11月12日に開催されましたカフェトランスリアルのイベントレポートをお送りします。

 

カフェトランスリアルとは弊社トランスリアルが月に1回開催している、オープンオフィスパーティーです。

 

トランスリアルの雰囲気を知ってみたい!

楽しいことをやってみたい!

 

という方々との交流の場となっております。

 

ctr1

 

今回は僕と同世代の方に多く集まっていただき、業種も業界も多種多様。

とても刺激になる会でした。

 

さて、カフェトランスリアルはオフィスで料理長の木内が皆様にお手製の料理をふるまいます。

 

ctr2

 

今回はローストポークをメインにフレンチメニューを準備しました。

 

個人的にはカキのオイル漬けが一番好きでした~

木内シェフ素敵すぎる。

 

次回は外部の方とコラボレーション予定とか。

どんな料理が出てくるのか楽しみです。

 

そして、カフェトランスリアルでは参加して頂いた方が楽しんで頂けるように色々なプログラムを準備しています。

 

ctr3

 

今回はトランスリアルが新しい事業領域に踏み出す!という事で、弊社代表長谷川がプレゼンを行いました。

 

ctr4

皆様きりっと真剣な眼差しです。

 

ctr5

その後の歓談タイムではたくさんの方とお話しすることが出来ました。

 

 

ctr6

新しいアイデアもたくさん生まれました。

1日が50時間くらいになって欲しい。

 

といった感じで、カフェトランスリアルの夜は更けていきます。

 

 

次回は12月10日(土)の予定となっております。

https://www.wantedly.com/projects/76913?show_after_modal=true

 

ご興味ある方はぜひとも足をお運び頂けましたら幸いです。

The following two tabs change content below.
長谷川 正憲 Masanori Hasegawa

長谷川 正憲 Masanori Hasegawa

金融業界で投融資業務、経営企画業務などに従事した後、グループ小会社を経営。不動産鑑定、家賃保証会社の取締役、プロパティマネジメント会社の代表取締役などを歴任。不動産ファンド会社のプロジェクトマネージャーを経て、2008年に㈱トランスリアルを設立。不動産事業、メディア事業を展開。
長谷川 正憲 Masanori Hasegawa

最新記事 by 長谷川 正憲 Masanori Hasegawa (全て見る)

その他のスタッフブログ

Return Top